株式会社未来工務店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子夫婦は長い年数んお間海外で仕事をしていたのですが、このたび日本に帰ってきて同居が決まりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    Hashino 達士さん 2016.12.27

    息子夫婦は長い年数んお間海外で仕事をしていたのですが、このたび日本に帰ってきて同居が決まりました。折角息子夫婦が帰ってくるので、家全体の畳を綺麗に張り替えることにしました。私は全く知らなかったのですが、畳にも様々な素材や種類などが販売されており色々と特徴を教えてもらうことができました。作業はとても丁寧で、綺麗に張り替えてもらうことができました。費用面はやはり多少高くはなりましたが、スタッフの方も対応も親切で満足しています。おかげで気持ちよく息子夫婦と生活できそうです。

  • 日焼けと経年劣化で傷んだ障子の張り替えを自分で行ったところ、失敗してしまったので依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大崎 ヒロさん 2016.10.28

    日焼けと経年劣化で傷んだ障子の張り替えを自分で行ったところ、失敗してしまったので依頼しました。ホームページもわかりやすく、問い合わせにも丁寧に答えてもらえたので、安心して任せることが出来ました。今までと違って、丁寧にそして見違えるほどきれいに張り替えてもらえたので大満足です。想像していたよりもスピーディーで金額も高くなかったので、また次の機会にもお願いしようと思っています。

  • 畳障子張り替えのために、業者を呼んでみました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    Hashino 正敏さん 2016.10.24

    畳障子張り替えのために、業者を呼んでみました。愛知県みよし市まで来てもらって作業を任せたところ、業者さんは確実に畳と障子を張り替えてくれました。和室空間がより美しくなったので、また張り替える機会があれば頼みたいと思いました。料金もお手頃価格でやってくれたので、今回依頼した業者さんには全ての面で満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社未来工務店
住所
愛知県みよし市莇生町南池ノ上216-13
営業時間
定休日
住所
愛知県みよし市莇生町南池ノ上216-13
営業時間
定休日