酒井畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の和室の畳は新築した時からそのままの状態で、表面には日焼けなどの場所が生じている部分も在り、静岡県三島市の酒井畳店に畳の張り替えの相談をしたことがあります。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    対馬 桃子さん 2016.12.26

    我が家の和室の畳は新築した時からそのままの状態で、表面には日焼けなどの場所が生じている部分も在り、静岡県三島市の酒井畳店に畳の張り替えの相談をしたことがあります。この時、畳は表替えを行う事でお金をかけずに綺麗な状態にすることを教わり、費用を安く済ませる形で和室のリニューアルをする事が出来て満足しています。

  • 築年数も経つ家で暮らしている我が家の畳は入居以来そのままだったのでかなり古いものでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    岡 信輔さん 2016.12.17

    築年数も経つ家で暮らしている我が家の畳は入居以来そのままだったのでかなり古いものでした。ただ和室は客間としてしか使用していなかったので目をつむっていました。しかし、主人の両親がかなり久しぶりに我が家に来ることになり、ボロボロの畳ではさすがにマズイと思ってこれを機会に替えることにしました。三島市内でやってもらえるところを探して家からも近かったこちらにお願いしました。作業も丁寧ですごく早くて助かりました!

  • 家を購入してから1度も畳のお手入れをせずにいたので、あちこちに傷みが出てきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    瀬戸 ジローラモさん 2016.11.29

    家を購入してから1度も畳のお手入れをせずにいたので、あちこちに傷みが出てきました。それで酒井畳店で、縁なし畳を購入してんです。色々なカラーがありますが、定番カラーを選び敷き込みをしてもらいました。するとモダンで爽やかなイメージの部屋になったのでとてもうれしかったです。たくさんのお金をかけずに、リニューアルすることができました。

  • 公民館の襖の張り替えを頼まれた時には、正直いって戸惑ってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    海音寺 達士さん 2016.10.23

    公民館の襖の張り替えを頼まれた時には、正直いって戸惑ってしまいました。三島市には、業者が多くあることは知っていましたが、どこにしたら良いかは皆目見当がつきませんでした。迷ったあげくに、酒井畳店に決めました。威勢のいいリーダーのもと、作業が進められていました。とても好印象を持てる業者だと心から思いました。

対応エリア

基本情報

酒井畳店
住所
静岡県三島市青木193-17
営業時間
定休日
住所
静岡県三島市青木193-17
営業時間
定休日