弓桁畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に住む友人家族のご自宅に、うちの猫を連れて遊びに行った時の事です。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    前川 ひろみさん 2016.12.21

    近所に住む友人家族のご自宅に、うちの猫を連れて遊びに行った時の事です。私がふと目を離した隙に、一目散に猫が向かった先は友人宅の和室。止める暇もなく、畳で爪とぎをしてしまいました。私は青くなり謝罪し、すぐに畳の取り換えをするべく業者さんを調べて、弓桁畳店に依頼しました。費用はもちろん負担させていただきましたが、新しい畳はもっと高いのかと思っていたので、費用を聞いて安心して支払いました。綺麗な仕上がりで本当に良かったと思います。

  • 和室の畳が古くなって縁もボロボロになっていたので張り替えをする事にしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    伊藤 怜奈さん 2016.11.29

    和室の畳が古くなって縁もボロボロになっていたので張り替えをする事にしました。ご近所の人から紹介して貰い弓桁畳店さんに問い合わせをしたのですが、電話対応も良くて好感が持てたので見積もりをお願いしました。見積もり金額は予想していたよりも安く、こちらの都合に合わせて張り替えて貰えるとの事だったのでお願いしました。出来上がってきた畳は丁寧に張り替えがされていて良い仕上がりで頼んで良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

弓桁畳店
住所
静岡県掛川市二瀬川8-10
営業時間
定休日
住所
静岡県掛川市二瀬川8-10
営業時間
定休日