市川孝太郎畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家で祝宴をすることになり親戚一同が集まるので、畳交換をしてもらうことにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    越智 宏行さん 2016.12.23

    家で祝宴をすることになり親戚一同が集まるので、畳交換をしてもらうことにしました。その時に依頼をしたのが、市川孝太郎商店だったのですがここはとても良かったですよ。しっかりと採寸をしてくれたので、ほんの少しの隙間もなく畳がぴったりはまりました。日本建築の大きな座敷なので費用が心配だったのですが、思ったよりも安かったです。

  • そろそろ畳の表替えをしないといけないなと思いつつ、なかなか思い腰が上がらずにいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    矢田 みゆきさん 2016.12.20

    そろそろ畳の表替えをしないといけないなと思いつつ、なかなか思い腰が上がらずにいました。そんな時、お隣さんが市川孝太郎畳店にお願いをして畳の新調をしたと話してくれたので電話番号を聞き私も連絡をしました。するとお隣さんの言葉通り、スピーディーに対応をしてくれたのでうれしかったです。表替えをしただけでも、見た目が大きく変わりましたよ。

  • 私が両親と住んでいるこの家は、私が生まれてから一度も畳を替えていないようです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    金井 翔子さん 2016.12.11

    私が両親と住んでいるこの家は、私が生まれてから一度も畳を替えていないようです。私の部屋も畳で、さすがに歩くとカスがいっぱいつくし、見た目も汚いので、両親に畳を替えて欲しいことをお願いしました。今までこんなこと言ったことない私が提案したので両親も驚き、まじまじと畳をみて「そりゃそうよね」と言って、畳を替えてくれることになりました!こちらの業者さんに畳を張り替えてもらったのですが、新しいイグサの匂いに感動です!ヘリも私好みの可愛いのにしてもらいました。両親と業者さんに感謝です、ありがとうございました!

  • 自宅和室の畳交換をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    山上 正敏さん 2016.11.28

    自宅和室の畳交換をお願いしました。普段父が使っている部屋なのですが、体調を崩して入院していました。退院祝いという事で畳を新調することにしたのです。期間があまりなかったのですが、事情を話すと大至急という事でやっていただけました。とても親切な方だったのでありがたかったです。お陰で父の帰宅の日には新しい畳で出迎えることができました。

  • 家の襖が黄ばんで、だいぶ汚れていたので、張り替えを丁寧で綺麗にしてくれると評判のこちらにお願いする事にした次第です。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    シラカワ ミキさん 2016.10.13

    家の襖が黄ばんで、だいぶ汚れていたので、張り替えを丁寧で綺麗にしてくれると評判のこちらにお願いする事にした次第です。さすがはプロだと思いました。手間取る事もなく、とても慣れた手つきで張り替え作業をしてくださいました。作業が終わった後の襖は以前とは見違えるほど、美しく完璧な姿になっていました。もう大満足しています。

対応エリア

基本情報

市川孝太郎畳店
住所
神奈川県横浜市鶴見区栄町通2丁目11-9
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区栄町通2丁目11-9
営業時間
定休日