高安畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの主人はヘビースモーカーなんですが、それだけでも迷惑なのに、よく畳を焦がすんです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    梶原 恵麻さん 2018.12.19

    うちの主人はヘビースモーカーなんですが、それだけでも迷惑なのに、よく畳を焦がすんです。危ないからと何度注意しても全く聞きません。もう家じゅうの畳が焼け焦げだらけ。本当に嫌で、今回こちらで全部張り替えていただく事にしました。畳が綺麗になって、家が新しくなった様な感じです。さすがにそれを見た主人も気を付けるようになりました。ありがとうございました。

  • 畳が古くなっていたので、和室を綺麗にすることを考えていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    高橋 一恵さん 2016.12.25

    畳が古くなっていたので、和室を綺麗にすることを考えていました。川崎市幸区にある高安畳店に話をしたところ、和室にある畳をすべて交換することになりました。和室は6畳の部屋なのですが、すぐに綺麗な畳に交換してくれたので、畳が違うだけでも見違えるように綺麗になりました。見た目だけでなく新しい畳の匂いは良くて、触り心地も良い畳でした。

  • 念願の新築を購入したのですが、飼い猫に和室の畳をボロボロにされてしまい畳業者を探していた所、ネットでこちらの畳店を知り、畳の張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    今西 瞬さん 2016.12.14

    念願の新築を購入したのですが、飼い猫に和室の畳をボロボロにされてしまい畳業者を探していた所、ネットでこちらの畳店を知り、畳の張り替えをお願いしました。思っていたよりもリーズナブルな価格で、更に我が家の雰囲気に合う畳を提供してもらいました。以前の畳よりお洒落な雰囲気となり、家族全員とても気に入っています。

  • リーズナブルな費用で、畳交換を実施する事ができたのでとても満足しています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ハヤカワ タカオさん 2016.12.14

    リーズナブルな費用で、畳交換を実施する事ができたのでとても満足しています。お金にあまり余裕が無かったのですがこの業者を利用する事で、目的の畳交換を実施してもらう事ができました。何よりも素晴らしい畳に交換してもらう事ができたので、納得できる結果を得る事ができて、とても納得しています。今後も畳に問題が発生した時は依頼していきたいです。

  • ふすまが真っ二つに割れてしまったので川崎市幸区の業者に依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ともさか フミヤさん 2016.11.11

    ふすまが真っ二つに割れてしまったので川崎市幸区の業者に依頼しました。交換業者は家にあるタイプと同じふすまを持ってきてくれたので、今までのイメージを壊すことなくふすまの交換が完了しました。格安価格で出来ましたから、値段にも出来栄えにも非常に満足です。また次回も使う機会があったらお願いしたいと考えています。

  • 横浜市港北区で中古物件を購入したのですが、襖のデザインがいまひとつで好みのものにしようと、張り替えを業者さんにお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    おかやま 怜奈さん 2016.10.17

    横浜市港北区で中古物件を購入したのですが、襖のデザインがいまひとつで好みのものにしようと、張り替えを業者さんにお願いしました。事前にデザインを注文して、予約をした当日にスタッフさんが来て見せてもらい、写真以上に素敵で嬉しくなりました。それを丁寧に張り替えてくれて、好みの内装になって頼んでよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

高安畳店
住所
神奈川県川崎市幸区南加瀬3丁目31-21
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市幸区南加瀬3丁目31-21
営業時間
定休日