重田表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の障子が破れてボロボロの状態のまま放置されていたので、自分で張り替えてみることにしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    サイトウ ジュンロウさん 2016.12.31

    実家の障子が破れてボロボロの状態のまま放置されていたので、自分で張り替えてみることにしました。初めて作業しましたが綺麗にピンと張った状態で張り替えすることができず、どうしても歪んでしまいました。もう自分で張り替えは無理だと思い、専門業者に頼ることにしました。業者の方はとても手早く障子の張り替えを行ってくれ、仕上がりも驚くほど綺麗なものでした。今後は自分でやろうとはせず、障子の張り替えはプロの方にお任せしようと思いました。

  • 畳の張替えのために、山口県下松市に来てもらい、畳みの交換をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    田島 六郎さん 2016.11.13

    畳の張替えのために、山口県下松市に来てもらい、畳みの交換をお願いしました。畳がある部分全ての畳を交換してもらったのですが、中には朽ち果てている物もあったので、大変な作業になるかと思いましたが、難なく交換が終わりました。出張料金も格安でここまで安くしてくれるとは思わなかったので、業者さんには感謝してます。

  • 新しく住むことになったい家に和室があったことは自分にとってはいいことでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    黄川田 蒼甫さん 2016.10.17

    新しく住むことになったい家に和室があったことは自分にとってはいいことでした。和室には他の部屋にはない落ち着きがあるからです。しかしその和室の畳が汚れていたので張り替えなければなりませんでした。なので業者に依頼して張り替えてもらうと思いました。業者がきれ張り替えてからは見栄えが良くなりました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

重田表具店
住所
群馬県佐波郡玉村町大字上之手1430-2
営業時間
定休日
住所
群馬県佐波郡玉村町大字上之手1430-2
営業時間
定休日