金田利夫畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳がボロボロになってしまったので、真岡市の自宅まで来て交換してくれる業者を呼びました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高崎 和之さん 2016.12.12

    畳がボロボロになってしまったので、真岡市の自宅まで来て交換してくれる業者を呼びました。畳の張替え専門業者ですから、スムーズに作業をしてくれて、家の中にある畳すべてを取り替えてくれました。今ではその畳で快適に暮らすことができているので、良心的な価格で交換してくれた業者さんには感謝しており、また使いたいと思います。

  • 生活をしている中でできてしまった襖の小さい穴はこれまで和紙を貼るなどして、自力で対応してきたのですが、家具の移動をしている際に大きな穴を開けてしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    根岸 花さん 2016.10.13

    生活をしている中でできてしまった襖の小さい穴はこれまで和紙を貼るなどして、自力で対応してきたのですが、家具の移動をしている際に大きな穴を開けてしまいました。インターネットで調べてみると自力で直す方法もでてきましたが、部屋の中の大きな面積を占めるものなので、ここはプロにお願いしようと思い、この度お世話になりました。見積もりから、当日の作業までとても親切にしていただき、仕上がりにも満足しています。プロの技はさすがですね。

対応エリア

基本情報

金田利夫畳店
住所
栃木県真岡市熊倉町924-1
営業時間
定休日
住所
栃木県真岡市熊倉町924-1
営業時間
定休日