篠崎表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 篠崎表具店に依頼をして、障子の張り替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    佐古 莉緒さん 2016.10.25

    篠崎表具店に依頼をして、障子の張り替えをしてもらいました。昔は自分でこういった作業をしていたのですが、年のせいかまったくやる気が起こりませんでした。それでプロに依頼をすることにしたのです。仕上がった障子を見ると私が張ったものとはまるで違っていて、さすがだと思いました。餅屋は餅屋と言いますが、やはり職人さんには勝てませんね。

  • 実家の寝室にある障子をペットの猫が引っかいて破いてしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    山川 祐基さん 2016.10.25

    実家の寝室にある障子をペットの猫が引っかいて破いてしまいました。そのままでは格好が悪いので貼り直してもらうことにしたのです。近所にある有名なこのお店に依頼をして張り直してもらいました。熟練の手捌きで丁寧にしっかりと張り直してくれたので仕上がりがとても綺麗でした。また障子が破れたりしたらこのお店に頼みたいです。

  • ずっと、変色して破れた襖を和室に入れている状態だったのですが、さすがに気になってきたので張り替えをお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    細井 雄太さん 2016.10.18

    ずっと、変色して破れた襖を和室に入れている状態だったのですが、さすがに気になってきたので張り替えをお願いしました。スマホで調べて、家から近いという事もありこちらの業者さんに依頼する事にきめました。料金や仕事のながれなど丁寧に説明していただきました。いやー、やはり張り替えると気持ちいいですね。襖を張り替えてからは和室で過ごす事が増えました。

対応エリア

基本情報

篠崎表具店
住所
茨城県日立市久慈町2丁目26-23
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市久慈町2丁目26-23
営業時間
定休日