高木畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高木畳店に表替えをしてもらったところ、翌日には設置をしてくれました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    野口 草太さん 2016.12.10

    高木畳店に表替えをしてもらったところ、翌日には設置をしてくれました。仕事で昼間は家にいないと言うと、私の都合のいい時に持ってくると言ってくれて非常にありがたかったです。表替えをしてもらった畳はとてもきれいで、新品と言われてもわからないくらいでした。香りも良くて、非常に癒されます。愛知にはたくさんの畳店がありますが、ここに頼んで良かったです。

  • 高木畳店に畳のことで相談をしていたら、和紙畳というものもあると教えてくれました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    山上 幸平さん 2016.11.30

    高木畳店に畳のことで相談をしていたら、和紙畳というものもあると教えてくれました。これまでそういったものは聞いたことすらなかったので驚きましたが、耐久性も高いということで今回は和紙畳を注文しました。今までの畳と違って染色がしてあるので、とても新鮮です。いいものを紹介してもらって、良かったと思っています。

  • 畳の張替を依頼しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    土谷 俊介さん 2016.11.29

    畳の張替を依頼しました。とにかくボロボロになっていたので安いものが希望でしたがその通りにしてくれて特に圧力のかかったセールスではないので安心感がありました。畳をとった後も掃除をしてくれたので全体的に完成後はきれいでした。きれいな服装で家に上がり込んでくれるので安心感が持てました。挨拶や会話もよかったです。

対応エリア

基本情報

高木畳店
住所
秋田県横手市雄物川町砂子田字中村2
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市雄物川町砂子田字中村2
営業時間
定休日