工藤畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は子供が小さく、いたずらするので障子がぼろぼろになっていましたが、幼稚園に入りむやみに破るようなことが無くなったので、一度綺麗に張り替えてもらおうと思い、工藤畳店さんにお願いすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    篠原 仁晶さん 2016.10.10

    私の家は子供が小さく、いたずらするので障子がぼろぼろになっていましたが、幼稚園に入りむやみに破るようなことが無くなったので、一度綺麗に張り替えてもらおうと思い、工藤畳店さんにお願いすることにしました。私は買い物や子供の幼稚園の送り迎えがあるので、あまり長い時間はとれなかったのですが、非常にスピーディーに張り替えて頂きました。金額も思ったよりも安く、満足しています。

  • 工藤畳店に依頼をして、会社の休憩室の畳を張替えてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    堀井 照生さん 2016.10.10

    工藤畳店に依頼をして、会社の休憩室の畳を張替えてもらいました。休憩室でゆっくりと寛げるようにと思い和室にしたのですが、最近傷みが目立っていたのです。畳を変えるといい匂いがして、従業員からも好評です。これまで以上にリラックスできるといった声も聞かれており、憩いの場になりました。予算はそう多くありませんでしたが、親身になって相談に乗ってもらえてありがたかったです。

対応エリア

基本情報

工藤畳店
住所
秋田県秋田市金足下刈字北野68-7
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市金足下刈字北野68-7
営業時間
定休日