熊谷畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年の大掃除のとき、障子の張り替えをお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    布施 人志さん 2016.12.25

    今年の大掃除のとき、障子の張り替えをお願いしました。というのも、今までは家族でやっていましたが、シワが出来たり、真っ直ぐはれなかったりして、いつもなんとなく納得できない仕上がりで終わっていたからです。今回、こちらに張り替えてもらったら、さすがはプロでとてもキレイに仕上がり、大満足です。おかげさまで今年は気持ちよく過ごせます。

  • 転んだ拍子に、襖を破ってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    マツウラ ミツエさん 2016.12.23

    転んだ拍子に、襖を破ってしまいました。家族にバレないように出かけている間に作業をしてもらえるところが良いと、融通を利かせて下さったこちらのスタッフには感謝しかありません。スケジュールを合わせて下さり、作業もスピーディに済ませていただけて、良かったです。きれいに仕上げていただけて、嬉しかったです。今度は畳や障子もお願いしたいです。

  • 熊谷畳店は搬出をした翌日には設置をしてくれて、とてもスピーディーでした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Shiotaさん 2016.12.16

    熊谷畳店は搬出をした翌日には設置をしてくれて、とてもスピーディーでした。あまりの早さに驚いたのですが、外注をしないので迅速に対応をすることができるということでした。搬入をした後にはこちらが何も言わなくても家具を元の場所に戻してくれて、最後まで笑顔で接してくれました。家具の移動や出張料、配送料は無料で良かったです。

  • 熊谷畳店に依頼をして、リビングに畳を敷いてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    高野 美菜さん 2016.12.15

    熊谷畳店に依頼をして、リビングに畳を敷いてもらいました。もともとここはフローリングの部屋だったのですが両親が年老いてきて畳の上で食事をしたいというようになったのです。それで相談をしたら、置き畳があると教えてくれました。置き畳はカラーが豊富であったため、リビングの雰囲気を乱さない物を見つけることができよかったです。

  • 魅力的な畳に交換する事ができて、個人的には最高の畳張り替えを実施してもらう事ができました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    浅川 了さん 2016.12.13

    魅力的な畳に交換する事ができて、個人的には最高の畳張り替えを実施してもらう事ができました。以前から使用している畳だったので、かなり汚れてしまって、畳本来の魅力が著しく失われてしまいました。少ない費用で魅力的な畳に張り替えしてもらっただけではなく、スピーディーに畳張り替えを実施してもらう事ができたので、よかったです。

  • 孫が自宅に遊びに来ていた時に襖にクレヨンで落書きをされてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    布施 崇史さん 2016.11.19

    孫が自宅に遊びに来ていた時に襖にクレヨンで落書きをされてしまいました。孫はまだ2歳だったし特に気にしていなかったのですが、息子の嫁が恐縮してしまい襖の交換をどうしてもしたいということだったので、お言葉に甘えてお願いすることにしました。襖の張り替えはいつもお願いしている熊谷畳店さんにお願いしました。とても素敵な襖になったので満足しています。

対応エリア

基本情報

熊谷畳店
住所
秋田県横手市鍛冶町4-8
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市鍛冶町4-8
営業時間
定休日