似内畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 4件

★5
0件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳のある部屋で、掃除をしていたんです。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    安部 秀樹さん 2016.12.15

    畳のある部屋で、掃除をしていたんです。タンスを動かして掃除をしようとしたら、タンスの下に物が挟まってて、それが引きずられて畳のイ草がボロボロになってしまいました。すぐに岩手県花巻市で業者に畳の張り替えをお願いしたんですけど、とても感じのいい業者さんで、すぐに対応してくださり、本当にありがとうございました。

  • 岩手県花巻市にある自宅に引っ越しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    大石 長利さん 2016.11.29

    岩手県花巻市にある自宅に引っ越しました。畳以外の場所はとても綺麗でしたが、畳の劣化が目立ちました。変えてもらえば、もっと住み心地が良くなるだろうと思い、全部屋の畳を交換することに決めました。近くに似内畳店という所があったので交換を頼んでみました。快く引き受けてもらえて、翌日交換しに来てくれました。とても親切な方で、話しやすく、頼んでよかったなと思いました。

  • 前の障子張り替えからかなり年数も経っていて、障子の色もくすんできて部屋が暗くなってきたので張り替えを依頼しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    板垣 充則さん 2016.11.12

    前の障子張り替えからかなり年数も経っていて、障子の色もくすんできて部屋が暗くなってきたので張り替えを依頼しました。障子紙の種類を決めてから見積もりをしてくれて、作業もとても早くて本当に助かりました。対応も丁寧でとても感じが良かったので、また襖の張り替えも考えているので、こちらにお願いしようと思います。

  • 似内畳店は作業前の打ち合わせがとても丁寧だったので、安心して任せることができ良かったです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    末永 勝久さん 2016.10.13

    似内畳店は作業前の打ち合わせがとても丁寧だったので、安心して任せることができ良かったです。畳のプロと直接話をすることはあまりありませんが、わかりやすい言葉で説明をしてくれました。普段気になっていたことなども質問をすることができ、いい機会になったと思っています。おかげで、気持ちのいい生活空間になりました。

対応エリア

基本情報

似内畳店
住所
岩手県花巻市四日町1丁目7-4
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市四日町1丁目7-4
営業時間
定休日