久保田畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の傷みが酷く、このままにはしておけないので、新しく張り替えるために、久保田畳店さんに依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    秋元 みあさん 2016.12.27

    畳の傷みが酷く、このままにはしておけないので、新しく張り替えるために、久保田畳店さんに依頼しました。和室は一室だけだったので、作業もすぐに終わりました。丁寧に張り替えていただき、部屋からはい草の良い香りが漂ってきました。これで快適に和室で過ごすことができるようになりました。また、張り替える際はこちらに依頼したいと思います。

  • 京都府京都市に住んでいる自宅の襖に穴が空いてしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    三谷 敏也さん 2016.11.24

    京都府京都市に住んでいる自宅の襖に穴が空いてしまいました。近くにある業者に直して貰おうと思ったので探してみたところ、久保田畳店という所を見つけました。電話で依頼してみたら、すぐに直しに来てくれることになったので、お願いしました。新しい襖を持ってきてもらい、交換してもらいました。綺麗になって良かったです。

  • 久保田畳店に畳が張り替えを頼めると知り、家の畳を全面的に取り換えてもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    中塚 亮介さん 2016.10.25

    久保田畳店に畳が張り替えを頼めると知り、家の畳を全面的に取り換えてもらいました。畳の枚数は多かったものの、まとめて張り替えが依頼ができました。作業のスタッフの人数は多くチームワークも良かったので、短時間で張り替え作業が終わりました。心配だった畳の費用は想定したよりも安かったので、この業者に畳張り替えを依頼して正解でした。

対応エリア

基本情報

久保田畳店
住所
岩手県二戸市金田一字八ツ長190-10
営業時間
定休日
住所
岩手県二戸市金田一字八ツ長190-10
営業時間
定休日