株式会社サンハウスの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳が汚れてしまったのでクリーニングを実施してもらって、新品のような美しさを手に入れる事ができたので感謝です。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    重田 洋介さん 2016.12.15

    畳が汚れてしまったのでクリーニングを実施してもらって、新品のような美しさを手に入れる事ができたので感謝です。この業者に依頼する際、かなり汚れている状態だったのでそこまで綺麗にしてもらえるとは思ってもいませんでした。しかしこの業者は素晴らしい技術を持っていて、あっという間に綺麗な状態に仕上げてくれたので、今後も利用していきたいです。

  • 襖に大きな傷をつけてしまい、見栄えが悪いので、ネットで襖絵の種類が豊富と話題のサンハウスに張り替えを依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    川原 竜次さん 2016.11.23

    襖に大きな傷をつけてしまい、見栄えが悪いので、ネットで襖絵の種類が豊富と話題のサンハウスに張り替えを依頼しました。襖絵が多いのは聞いていましたが、ここまで多いとは思いませんでした。選ぶのが楽しかったです。高級な感じのする絵を選ぶことができ満足しています。料金はいろいろ調べた中でも安い方だと思います。

  • 東京都品川区に家族で住んでいますが、家を建てて15年になります。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    中田さん 2016.10.21

    東京都品川区に家族で住んでいますが、家を建てて15年になります。居間と両親の部屋の畳がボロボロになり、靴下にイ草が付くようになったので張り替える事にしました。知り合いに紹介された株式会社サンハウスは、品質や値段が納得が出来る商品だったので畳の張り替えをしてもらいました。部屋が明るく清潔になったので、新鮮な気分で生活しています。

対応エリア

基本情報

株式会社サンハウス
住所
岐阜県揖斐郡池田町六之井416
営業時間
定休日
住所
岐阜県揖斐郡池田町六之井416
営業時間
定休日