嘉数タタミ店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子の色が変わってしまっていたので、張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    浜崎 宏さん 2016.11.29

    障子の色が変わってしまっていたので、張り替えをお願いしました。作業を見させていただいたのですが、一つ一つの工程を非常に丁寧に行っているのが伝わってきたので良かったと思います。そのように扱ってくださり、とても嬉しかったです。生まれ変わった障子のおかげで、我が家の和室もまた趣を取り戻すことができたような気がします。

  • 私の家では子供のいたずらで障子がびりびりに破れ見た目がよくなかったので友人に相談すると、沖縄県の障子張替え業者を紹介してくれたので依頼することに決めました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    石山 誠一さん 2016.11.18

    私の家では子供のいたずらで障子がびりびりに破れ見た目がよくなかったので友人に相談すると、沖縄県の障子張替え業者を紹介してくれたので依頼することに決めました。業者の方はびりびりに破れた障子を剥がして、子供たちがいたずらで破れないよう強度の強いおしゃれな障子と張替えしてくれました。作業員の方は笑顔で嫌な顔せず作業をしてくれたので大変満足できました。

  • 嘉数畳に依頼をして、畳の敷き込みをしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    平沢 光洋さん 2016.11.18

    嘉数畳に依頼をして、畳の敷き込みをしてもらいました。これまではごく普通の畳を使っていたのですが、今回は趣向を変えてカラー畳を入れたもらったところ部屋の雰囲気が一変しました。友達や親せきも、とてもすてきだと言ってくれるので鼻が高いです。最初は冒険し過ぎかなと思いましたが、決断をして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

嘉数タタミ店
住所
沖縄県浦添市牧港4丁目1-17-5
営業時間
定休日
住所
沖縄県浦添市牧港4丁目1-17-5
営業時間
定休日