まるしん畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳は定期的に取り換えた方がいいと聞いたので、畳張り替えを検討してみました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    イマイ ユウタロウさん 2016.12.23

    畳は定期的に取り換えた方がいいと聞いたので、畳張り替えを検討してみました。しかし出費はできるだけ押さえたかったことから、安く畳張り替えを頼める業者を探していました。まるしん畳店に料金について問い合わると魅力的な価格だったので張り替えを頼んだのですが、値段の割にとても良い畳に張り替えてもらえたので得しました。

  • 襖の張替えをネットを見ながらDIYしてみようと挑戦したのですが、失敗したので、その後始末をこの業者さんにやってもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    五大 徹さん 2016.12.18

    襖の張替えをネットを見ながらDIYしてみようと挑戦したのですが、失敗したので、その後始末をこの業者さんにやってもらいました。糊を付けるのにも失敗をしてグチャグチャに張ってしまった襖でしたが、業者さんは「初めての方ならば仕方ないですよ」となだめてくれて、それを回収してプロの技で失敗の後が全然分からないレベルで張り替えてくれました。やはり餅や餅屋が一番で、襖張替えはまるしん畳店さんが一番です。

対応エリア

基本情報

まるしん畳店
住所
沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目99-1-B1F
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目99-1-B1F
営業時間
定休日