安藤製畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10年以上使用していた自宅の畳を張り替えてもらおうと思い、以前家のポストにチラシが入っていた安藤製畳店さんに畳の張り替えをお願いすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    シマサキ コウシロウさん 2018.12.23

    10年以上使用していた自宅の畳を張り替えてもらおうと思い、以前家のポストにチラシが入っていた安藤製畳店さんに畳の張り替えをお願いすることにしました。安藤製畳店さんは連絡するとすぐに来て畳の張り替えをしてくれました。畳を張り替えて家が新築のようになったので大変満足しています。料金もリーズナブルでした。

  • 坂出市にある古い一軒家に夫婦で長い間すんでいるのですが、居間の障子に破れた部分が目立ってきて色も黄色くなってきたのでこちらの業者に依頼して障子を全て張り替えてもらう事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高岡 みゆきさん 2016.12.18

    坂出市にある古い一軒家に夫婦で長い間すんでいるのですが、居間の障子に破れた部分が目立ってきて色も黄色くなってきたのでこちらの業者に依頼して障子を全て張り替えてもらう事にしました。スタッフの方が2名来てくれておよそ5時間くらいで障子の張り替え作業が終わって、部屋がとてもリフレッシュした気分になりました。料金もお手頃だったのでこちらに依頼して本当に良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

安藤製畳店
住所
香川県坂出市府中町980-5
営業時間
定休日
住所
香川県坂出市府中町980-5
営業時間
定休日