岡田製畳所の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家は畳の部屋が多く、昔から触れ合っていたせいか私自身も畳の方が暮らしやすく感じています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田口 光さん 2016.11.14

    実家は畳の部屋が多く、昔から触れ合っていたせいか私自身も畳の方が暮らしやすく感じています。私の家にも畳はありますが、長年使い続けたせいで張りがなくなり歩いていても引っかかるような感じがしていました。畳を変えるのに費用が結構かかるのは知っていたのですが、思い切って変えることを決め、業者に依頼することにしました。新しい畳に変えることで暮らしているだけでも匂いに癒され嬉しく思っています。まだ全部の部屋を変えれた訳ではないので、今後も徐々に変えていきたいと思っています。

  • 自宅に人があつまることになり、古くなった襖と障子の張替えを依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    畑中 真帆さん 2016.10.19

    自宅に人があつまることになり、古くなった襖と障子の張替えを依頼しました。当方の都合で、急な依頼であったにも関わらず迅速な対応をいただけたので予定を変更することなく無事に行事が終わりました。親身になってこちらの話を聞いてくださるので信頼ができると思いました。丁寧な対応と、手際の良い作業にも大変満足をしております。

  • 自宅の老朽化があちこち目立つようになりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    安部 恵梨香さん 2016.10.10

    自宅の老朽化があちこち目立つようになりました。少しずつリフォームをしたいと思っていますが、まずは畳を新調したいと思いました。なぜなら、畳が古いと気分が暗くなるからです。そこで、岡田製畳所に問い合わせてみました。すると、防府市の自宅に来て、詳しい見積もりを出してくれました。心から納得できましたので、畳の新調を申し込みました。おかげで、現在は明るい気分で過ごしています。畳を新調して正解でした。

対応エリア

基本情報

岡田製畳所
住所
山口県防府市大字植松302-1
営業時間
定休日
住所
山口県防府市大字植松302-1
営業時間
定休日