花岡製畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 孫を預かっていると畳の上に食べ物や飲み物をこぼされてしまい、いつの間にか我が家の和室の畳はとても汚れていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    小森 竜也さん 2016.12.13

    孫を預かっていると畳の上に食べ物や飲み物をこぼされてしまい、いつの間にか我が家の和室の畳はとても汚れていました。これではお客様を呼んだ際に恥ずかしいと思い、主人と相談してこちらの畳店さんに畳の交換をお願いいたしました。連絡の際もとても感じよく対応してくださいましたし、畳も希望した通りとても綺麗にしてくださったのでお願いして良かったと感じております。

  • 家の畳が古くなりたくさんカスが出るようになったので「花岡製畳店」さんにお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    奥村 正義さん 2016.11.11

    家の畳が古くなりたくさんカスが出るようになったので「花岡製畳店」さんにお願いしました。畳は丸々替えないといけないと思っていましたが、表面だけ替えることができると言われたのでそうしていただくことにしました。表面のみの交換だと費用的にも助かりますので大変有り難かったです。張り替えていただいた後は新品のように綺麗になって返ってきたので満足しています。ありがとうございました。

  • 今回は、畳の張り替えをしてもらう業者さんを探しましたところ、こちらの業者さんにたどりつきました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    芳賀 建さん 2016.10.18

    今回は、畳の張り替えをしてもらう業者さんを探しましたところ、こちらの業者さんにたどりつきました。早速電話をしてみて枚数などをお伝えして引き取りに来てもらいました。わが家の畳は京間タイプでしたので少々割高になってしまいましたが、無事きれいにして頂く事がてきました。また、縁も以前より明るいものになり部屋の雰囲気もガラリとかわりました。この度は本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

花岡製畳店
住所
長野県松本市大字里山辺3041-1
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字里山辺3041-1
営業時間
定休日