よしや畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまでは自分で手作り感あふれる障子の張替えをしていたのですが、大切な来客を迎えるにあたってよしやさんに依頼することにしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    ミワ マサチカさん 2018.10.11

    これまでは自分で手作り感あふれる障子の張替えをしていたのですが、大切な来客を迎えるにあたってよしやさんに依頼することにしました。できれば自分でもやりたいと作業を見させてもらえないかとお願いしたところ、嫌な顔ひとつせずに丁寧にコツなども教えていただけました。次は自分でもやってみようと思いますが、失敗した時にはまたぜひよしささんにお願いしようと思っています。

  • 以前に障子の張替えをよしや畳店さんに依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    芦田 真帆さん 2016.12.24

    以前に障子の張替えをよしや畳店さんに依頼しました。障子が破けることが今までなかったのですが、孫もかなり歩けるようになり、やんちゃ盛りになって障子が穴だらけになってしまいました。さすがにいつまでも放っておく訳にもいかず、近所で馴染みのよしや畳店さんに障子の張替えを依頼しました。店主は腕利きに職人なので、安心してお任せできます。

  • 新築の家にしてから畳の張替えを長年してなかったので、そろそろ畳の張替えをしようと思いこの業者に電話で依頼を申し込みしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    アオキ サトルさん 2016.12.12

    新築の家にしてから畳の張替えを長年してなかったので、そろそろ畳の張替えをしようと思いこの業者に電話で依頼を申し込みしました。畳のほうは、たくさんの畳の中から選ぶことができました。低価格のものもあるので満足しています。自宅の取手市まで日数もかからずに作業スタッフの人がきて交換のほうをしてくれたのでありがたかったです。

  • 取手市の実家で母親の介護をしていた時期は和室を使っていたのですが、母が亡くなってからは全く利用しなくなりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    内山 ひろみさん 2016.11.29

    取手市の実家で母親の介護をしていた時期は和室を使っていたのですが、母が亡くなってからは全く利用しなくなりました。しかし、リフォームするに伴って和室も利用しようということになり、古くなった畳の張り替えをよしや畳店にお願いしました。連絡を入れてから数日ですぐに張り替え作業に入って、綺麗なものに取り替えてもらえたので大変良かったです。

  • 茨城県取手市にある家がだんだん古くなってきたのですが、建替えするお金なんてとてもないし、ボロボロの畳だけでも取り替えようと思いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    美輪 一代さん 2016.10.31

    茨城県取手市にある家がだんだん古くなってきたのですが、建替えするお金なんてとてもないし、ボロボロの畳だけでも取り替えようと思いました。お願いしたのは昔ながらの畳店の「よしや畳店」です。畳だけではなく、襖・障子の貼り替えも行っているとの事で、一緒にお願いしました。建替えしなくても、少しリフォームするだけでお家が綺麗になりますね。毎日幸せに暮らしています。

対応エリア

基本情報

よしや畳店
住所
茨城県つくばみらい市谷井田913
営業時間
定休日
住所
茨城県つくばみらい市谷井田913
営業時間
定休日