会津大建加工株式会社の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前になくなった祖父の法事を自宅で行うことになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    笠井 咲さん 2016.12.26

    数年前になくなった祖父の法事を自宅で行うことになりました。長く住んでいる家のため劣化が激しく、畳などもかなりボサボサ状態なのでこれを機会に全面の畳の張り替えを行うことにしました。ここの業者のかたは作業前にこまかい見積もりを提示してくれ、以降の追加料金なども発生しないのがよかったです。作業なども丁寧に行ってもらうことができ、とても綺麗なりました。気持ちよく法事が出来そうでよかったです。

  • 自宅の畳が、時間の経過とともに徐々に傷んできたので張替え作業をしようと思い、知人から紹介された会津大建加工さんに作業をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    雨宮 そらさん 2016.10.22

    自宅の畳が、時間の経過とともに徐々に傷んできたので張替え作業をしようと思い、知人から紹介された会津大建加工さんに作業をお願いしました。来ていただいた職人さんはベテランの頼りになる方で、2時間ほどで8畳分の畳の張替えを終えることができました。また畳を交換する際には、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

会津大建加工株式会社
住所
福島県会津若松市神指町大字南四合字幕内西167-1
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市神指町大字南四合字幕内西167-1
営業時間
定休日