さぬき屋畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子は自分で張替えができても襖はできなかったのでこちらの「さぬき屋畳店」さんにお願いして張替えをしていただきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    緒形 広司さん 2016.12.28

    障子は自分で張替えができても襖はできなかったのでこちらの「さぬき屋畳店」さんにお願いして張替えをしていただきました。電話してからは割と早く来ていただけました。見積の際に襖の柄を選びました。たくさんの種類があり選ぶのに苦労しましたが、楽しかったです。張替えはあっという間に終わり、仕上がりもとても綺麗でしたのでまたお願いしたいです。

  • 少し前に畳を交換してもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    保坂 知史さん 2016.12.11

    少し前に畳を交換してもらいました。以前使っていた畳はかなり古かったので、どうしても交換したかったのです。恐らく15年以上同じ畳を使っていたと思います。だからかなりボロボロでした。業者を探す時は価格重視で探しました。最終的に依頼をしたのが今回利用した業者さんです。個人的にはかなり安いと思います。出費が少なくて助かりました。

  • 畳の張替を依頼しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    武内 扶樹さん 2016.11.30

    畳の張替を依頼しました。予算があったので先に行っておくとそれに応じたプランと割引をしてくれたのがよかったです。工期に時間をかけたり畳の質の観点から、いろいろと積極的に提案してもらったので助かりました。工事後の出来上がり状態も、畳の質もよく満足しています。細かい修正箇所の指摘も気軽に応じてくれました。

  • 長年使用していた畳がボロボロになり、見た目も悪くなってきたので張り替えをお願いすることにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    小幡 奈央さん 2016.11.29

    長年使用していた畳がボロボロになり、見た目も悪くなってきたので張り替えをお願いすることにしました。どの業者さんに依頼しようか迷ったのですが、こちらの担当者さんは対応がとても良かったことが印象的で、質問にも一つ一つ丁寧にお答えいただけた上作業も素早く終えてくださいました。また張り替えが必要になった際にはぜひ利用させていただきます。

  • 自宅の畳が古くなり、カスがたくさん出始めたのでそろそろ交換をと思いこちらの「さぬき屋畳店」さんにお願いして交換をしていただきました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    田淵 精児さん 2016.10.28

    自宅の畳が古くなり、カスがたくさん出始めたのでそろそろ交換をと思いこちらの「さぬき屋畳店」さんにお願いして交換をしていただきました。初めは畳丸々交換をしなければいけないと思っていたのですが、畳屋さんに聞くと今回は畳の表面だけ張り替えれば良いとのことでしたのでその様にしていただきました。費用も丸々交換よりも抑えることができ大変有難かったです。張替えもとても綺麗でしたのでまたお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

さぬき屋畳店
住所
大阪府東大阪市荒川2丁目19-6
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市荒川2丁目19-6
営業時間
定休日