タタミクスの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 孫が私の眠っている寝室に入ってきて、トイレと間違ったのかおしっこをしていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    岡 洋さん 2016.11.18

    孫が私の眠っている寝室に入ってきて、トイレと間違ったのかおしっこをしていました。孫を抱きかかえた私はトイレに行き、続きをさせましたが、襖の被害は甚大で臭いとシミが残りました。孫はまだ小さいので少しだけ注意しましたが、それを申訳ないと思ったのか息子が代わりに謝りにきました。ただ、襖は謝られても変化がないので、業者に張り替えを依頼しました。やって来た業者に襖を見てもらうと、臭いがするのか鼻を手で押さえていました。業者が出してくれた見積もりによると、3時間で終わるというので承諾しました。約3時間後、臭いがすっかり消えた襖を持った業者が再び訪れ、元の位置に上手にはめてくれました。

  • 親戚が遊びに来ていた時に子供たちが和室でプロレスの技をかけて遊んでおり、その時に障子に腕が入ってしまい障子が破れてボロボロになってしまい障子の張り替えをしてもらう事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    海老原 エリカさん 2016.10.19

    親戚が遊びに来ていた時に子供たちが和室でプロレスの技をかけて遊んでおり、その時に障子に腕が入ってしまい障子が破れてボロボロになってしまい障子の張り替えをしてもらう事にしました。依頼したタタミクスさんは地域の畳屋さんで、以前畳をお願いした事あったので障子張りをお願いするとすぐに来て張り替えてもらいました。

対応エリア

基本情報

タタミクス
住所
長野県須坂市大字須坂新町885-14
営業時間
定休日
住所
長野県須坂市大字須坂新町885-14
営業時間
定休日