インテリアターボの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬が障子を破ってボロボロにしてしまい張り替える事になったのですが、張り替え作業はなかなか手間がかかり大変なので「インテリアターボ」さんにお願いする事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田淵 未來さん 2016.12.30

    愛犬が障子を破ってボロボロにしてしまい張り替える事になったのですが、張り替え作業はなかなか手間がかかり大変なので「インテリアターボ」さんにお願いする事にしました。さすがプロというだけあって、いとも簡単に障子の張り替え作業をこなしてくださいました。素晴らしい出来栄えに家族全員満足しています。もう愛犬に破られないように気を付けます。

  • 自分の部屋は和室です。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    上条 彩華さん 2016.12.14

    自分の部屋は和室です。けれど、畳や襖が古くなってきたので、部屋の雰囲気がとても暗いです。そこで、インテリアターボに問い合わせてみたら、畳と襖の張り替えを提案されました。サンプルと見積もりを見せてもらいましたが、気に入ったデザインを見つけたし、価格も手頃でした。思い切って張り替えを申し込みました。おかげで、部屋の雰囲気が明るくなりました。とても満足しています。

  • 襖の手入れをしてこなかった事もあり、見た目も悪くなっていたのでこの機会に張り替えをする事にしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    オオムラ ナオタケさん 2016.11.30

    襖の手入れをしてこなかった事もあり、見た目も悪くなっていたのでこの機会に張り替えをする事にしました。そこで自宅から近い距離にあったインテリアターボさんに問い合わせるとすぐに見積もりに来てくれました。好みの襖の紙もあり、見積もり金額も予想よりも安かったので張り替えをお願いしました。とても綺麗に張り替えてくれ仕上がりも大変良かったです。

  • 引っ越してもうすぐ五年になりますが、一度も畳の張り替えをしたことがなく、そろそろ張り替えの時期かなと思い、インテリアターボさんに依頼をしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    今野 達士さん 2016.11.14

    引っ越してもうすぐ五年になりますが、一度も畳の張り替えをしたことがなく、そろそろ張り替えの時期かなと思い、インテリアターボさんに依頼をしました。張り替えを行ってほしい部屋は二階にあり、畳の運び出しなど大変かなと思いましたが、業者の方は終始笑顔で元気がよくて、見ていてとても気持ちが良かったです。新しい畳は家族みんなが気に入っています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

インテリアターボ
住所
大阪府枚方市北片鉾町10-9
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市北片鉾町10-9
営業時間
定休日