アオキヤ株式会社/ショールームの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お世話になった祖父の自宅が畳や障子がボロボロになっていて、どうにか直したくてアオキヤ株式会社さんにお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    今泉 杏さん 2018.10.11

    お世話になった祖父の自宅が畳や障子がボロボロになっていて、どうにか直したくてアオキヤ株式会社さんにお願いしました。すぐに来ていただき作業に入って頂きました。みるみるうちにきれいにな部屋になっていって見違えるようでした。祖父も嬉しそうな顔で完成した部屋はモデルルームのようでした。あまりのきれいさに感動しました。

  • 実家の部屋にある襖が古くなってきて模様が剥げかかっていたので新しい物に張り直そうと思って業者を探したら近くにこの会社があったので頼んでみたのです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    鉄二さん 2016.12.29

    実家の部屋にある襖が古くなってきて模様が剥げかかっていたので新しい物に張り直そうと思って業者を探したら近くにこの会社があったので頼んでみたのです。いろいろな種類の模様があって選ぶのが大変だったのですが、最近一番人気がある模様を紹介してくれたのでそれにしました。1週間後に張り替えに来てくれて、ズレないように慎重に張り替えてくれました。

  • ずっと使わないで空気の入れ替えだけしていた和室の畳が、気が付いたら随分と日に焼けて色あせていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    今 竜也さん 2016.12.18

    ずっと使わないで空気の入れ替えだけしていた和室の畳が、気が付いたら随分と日に焼けて色あせていました。い草のにおいもすっかりしなくなり、触り心地もがさがさと荒くなっていて、これではせっかくの和室が台無しだと感じ表替えを依頼しました。綺麗に整えてもらった畳はとても良い香りがして、触り心地も最高です。今までは使わずにいた和室ですが、これを機に使おうと思っています。

  • 以前に自宅を大規模修繕したときに、アオキヤ株式会社さん和室のリフォームをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    青柳 勇さん 2016.12.16

    以前に自宅を大規模修繕したときに、アオキヤ株式会社さん和室のリフォームをお願いしました。田舎建ての昔の家なので、和室部分が広くなかなか手間のかかる仕事だったと思いますが、本当に良いものをご提案頂いたお陰で、家族みんなが納得出来る和室に仕上がったと思います。イ草の香りが何とも良い感じで、アオキヤさんに依頼して本当に良かったと思います。

  • マンションの襖にうっかりコーヒーをかけてしまい大きなシミを作ってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    星野 裕次郎さん 2016.11.23

    マンションの襖にうっかりコーヒーをかけてしまい大きなシミを作ってしまいました。私は女性の一人暮らしなので、知らない男の人を部屋に入れるのに抵抗があります。そのため、女性でも安心して利用できそうななるべく大きな会社を探していたところ、こちらの会社を見つけました。たった襖一枚の張替えですが、迅速に作業をしていただきありがとうございます。

  • 大掃除をすることになり、襖の張り替えをする決意をしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    堀江 崇史さん 2016.11.19

    大掃除をすることになり、襖の張り替えをする決意をしました。多くの業者がサービス提供していますが、最も頼りになる業者を探すことが私の仕事だということは自覚していました。アオキヤ株式会社に依頼することで、安心することができました。とてもはなしやすい親方が笑顔で対応してくれます。人気実力ともにナンバーワンです。

  • 自宅の襖がとても汚く古かったのですが、こどもにいたずら書きもされ、いよいよ、新しく取り換えることを決めました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    平賀 満さん 2016.11.11

    自宅の襖がとても汚く古かったのですが、こどもにいたずら書きもされ、いよいよ、新しく取り換えることを決めました。そこで、神奈川県横浜市で襖を取り換えて頂ける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、どのような襖にするかなど検討の上、取り替えてもらいました。とても丁寧・親切な方で良かったです。

対応エリア

基本情報

アオキヤ株式会社/ショールーム
住所
神奈川県横浜市旭区白根5丁目10-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市旭区白根5丁目10-1
営業時間
定休日