有限会社大成トータルインテリア 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 障子紙の選び方が分からない方は、経験豊富なスタッフが最適なものをご提案します 高級品やリーズナブルな品、破れにくいなど、豊富な種類の障子紙を用意しております お客様からご依頼をいただいた後は、迅速で丁寧な作業でお応えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

障子のお手入れ方法は? 障子をお手入れする時には、枠の汚れを落とすために水を使ってしまいますと劣化を早める事になりますので、からぶきやハタキを使うようにします。建て付けが悪い時や障子がかたくて動かない時には、敷居すべりを使ったりロウを使ったりして対応してみると良いでしょう。 障子の立てつけや動きが悪くなる原因 障子は乾燥した木材で作られています。そのため製作した時には狂いが有ることは無いのですが、室内の湿度や気温、天候などの条件によっては、「剃り」と言われる症状が出ることが有ります。こういった変化によって建て付けの悪さや動きの引っ掛かりが起こってしまうのです。 明朗会計で安心です! 初めて障子・ふすまの張り替えの依頼をされる方にとって、どれぐらい費用が掛かるかというのは1番気になる所かもしれません。弊社ではご依頼をいただきましたらできるだけ迅速にお見積りをいたします。その際ヒアリングも丁寧に行い、お客様のご要望も取り入れてまいりますのでご安心ください。

有限会社大成トータルインテリアからのコメント

お客様のご依頼には、迅速丁寧なサービスでお応えしております!

商事は古くから日本で好まれてきた建具で、今でも和風の住宅には多く使われています。また障子紙には吸収性や断熱性もありますし、部屋に入ってくる光を柔らかく拡散することが出来ると言ったメリットもあり、自然な明るさを出す事が出来ます。日曜大工やDIYは今ブームとなっていますし、ご自分であれこれアレンジして行う方もいるかもしれませんが、やはりプロの仕事は全く違いますし、弊社に障子・ふすまの張り替えをご依頼いただきましたらスピーディーに専門的な技術なども駆使して行ってまいりますので仕上がりには格段の違いがあります。自信を持って作業をしていますのでお勧めです。

よくあるご質問

Q 支払いはどのようにすればよいでしょうか?
A 料金のお支払いは、全ての作業が終了し、お客様のもとへ納品が終わってからとなります。追加料金は発生しない明朗会計ですのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大成トータルインテリアの会社概要

住所 神奈川県上和田2896-19
電話番号 046-269-5757
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社大成トータルインテリア