田中たたみふすま店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社には熟練スタッフが在籍しており、障子枠の素材にあった施工を行います。 弊社では安心の料金体系をとっており、追加料金等が一切発生しません。 障子紙の張り替えだけでなく、障子枠の補修や交換なども幅広く対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

●障子紙の種類について 障子紙の種類には様々なタイプがあります。最も普及しているのがパルプ障子紙で、リーズナブルな価格が魅力です。パルプとレーヨンが配合されたものに、レーヨン入り障子紙があります。価格と性能を柔軟に確保できるメリットがあります。一方、レーヨン障子紙は光沢や強度が高品質なのが特徴です。 ●障子枠の種類について 障子枠にも色々な種類があり、ランマ障子は欄間の上に取り付ける小さな種類です。装飾や換気などの役割を果たしています。中障子は部屋を仕切る役割があり、衝立などが付いたものもあります。一般的に使用されているのが普通障子で、部屋の入り口などに用いられます。 ●安心の施工料金について 弊社では障子・ふすまの張り替えの施工料金を、企業努力で低く抑えております。それゆえ初めてお客までも、安心してご依頼頂けます。ご相談は24時間365日受け付けており、いつでもお電話下さい。ちょっとした相談にも喜んで乗らせて頂きます。対応には障子・ふすまのプロがあたるので、何でも相談できます。

田中たたみふすま店からのコメント

弊社は迅速丁寧な対応をモットーにしており、確かな技術で障子張り替えを行います。

障子は古来より日本の伝統文化として、暮らしに息づいてきました。現在でも和風建築には欠かせない道具で、和の趣を醸し出してくれます。障子紙には断熱性や吸湿性があり、快適な住環境を生み出す機能も持っています。さらに部屋に入る光を柔らかく拡散したりして、自然な明るさを生み出す役割も担っているわけです。弊社は障子・ふすまの張り替えのプロとして、ご自宅に適した素材やデザインを提案しております。昔ながらの伝統的なデザインから、現代風のモダンなデザインまで幅広い障子を取り揃えております。お見積りは無料なので、お気軽にご相談下さい。障子のプロが丁寧にご要望をお聞きし、迅速に対応いたします。

よくあるご質問

Q 施工料金の支払い方法はどうなってますか?
A 施工料金のお支払いは作業が全て完了して、製品がお客さまに届けられてからとなります。ご不明な箇所があれば、直ぐにお申し出下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

田中たたみふすま店の会社概要

住所 宮崎県都城市西町3498-1
電話番号 0986-22-4055
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL