坪内たたみ店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 天然い草の畳・フローリング用・和紙・樹脂畳など様々な種類の畳をご用意しております。 豊富な経験と確かな技術により、お客様のご不明な点に対してサポートいたします。 和室に欠かすことが出来ない重要なものだからこそ、「一本だけ」や「細かい部分」等ちょっとしたご要望にもお応えいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ちょっとしたお手入れで長持ち綺麗 畳は天然のい草を織り合わせてできているので適切なお手入れをすることが、畳を美しく保つコツです。 湿気が多いとカビが生えやすくなるので、除湿機や除湿シートなどを使って余分な湿度を除去します。また年に2回ほど春と秋に日干しする事で湿気を解消することができます。 畳の張り替えで綺麗長持ち 畳の張り替えには3種類あり、定期的にメンテナンスする事でカビや臭いなどひどい症状を避けることができます。弊社では、経験豊富な熟練プロが在籍し、プロの目でお客様の畳の状態を見極め適切なメンテナンスをアドバイスさせていただきます。ぜひ弊社までご相談ください。 分かりやすくリーズナブルな料金 弊社では、気軽に畳の張り替えの相談、依頼をしていただけるよう作業にかかる金額を明確に分かりやすくご提示しています。また初心者の方にも分かりやすく作業の内容も説明していますので、安心していただけます。不明な点や不安なことがございましたらお気軽に弊社までご連絡ください。

坪内たたみ店からのコメント

お客様からのご依頼に対して迅速丁寧な作業によりお応えいたします。

弊社では、お客様に安心してご利用いただけるように、畳の張り替え・新調・裏返しなどの畳に関しての作業の料金は分かりやすいように明確に提示してご案内いたしております。また、初めてご利用するという方に対しても懇切丁寧にご説明いたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。 なお、弊社では普通の畳だけではなく、フローリング用・樹脂畳・和紙・天然い草のものなど色々な種類を用意しておりますので、お客様の様々なご要望に対応することが可能です。このために、畳の張り替えをお考えであれば、是非弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 畳の張り替えのタイミングはいつでしょうか。
A 長い間に畳を使っていると、擦れたり日焼けしたりして来たりします。弊社では、畳の特性を活かす為に定期的な張り替えをお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

坪内たたみ店の会社概要

住所 鹿児島県肝属郡錦江町城元485
電話番号 0994-22-0166
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL