足立表具店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 障子紙の選び方が分からないお客様には、経験豊富なスタッフが最適な障子紙をご提案いたします。 熟練のスタッフが、お住まいの障子枠の素材ごとに最適な方法で施工いたします。 障子紙の張り替え以外にも、障子枠の補修や交換などあらゆるご依頼も受け付けます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

障子の様々なサイズについて 弊社では、張替えを行う際に必ず障子枠のサイズを確認いたします。サイズには色々とあり、1番小さいのが高さ300㎜×幅900㎜の欄間障子です。そして、高さ900㎜×幅900㎜の三尺障子・高さ1200㎜×幅900㎜の四尺障子などもございます。幅広サイズにも対応致しますので、気軽にご相談ください。 障子本体を交換するタイミング 障子の本体は、長年使用していると劣化して見た目が悪くなっていきます。交換するのにベストなタイミングを挙げると、木枠が日焼けして毛羽立ちが目立つようになった時です。さらには、桟と呼ばれる木枠が折れたり、欠損した場合も修復あるいは交換をすることをおすすめします。 1本からのご依頼でも承ります 弊社では、障子やふすまの張り替えを1本からでも問題なく承っております。ご依頼に当たって「障子1本だけだと依頼しにくい」「ちょっと穴が開いただけで相談しにくい」など二の足を踏まれるお客様もいらっしゃいます。ただ弊社では、些細なことでも親身に対応しますので安心してご依頼ください。

足立表具店からのコメント

お客様からの障子・ふすまの張り替えのご依頼に迅速丁寧にお応えしております。

兵庫県丹波市にある弊社は、お住まいの障子・ふすまの張り替えのご相談をお受けしております。そもそも障子は古くから日本で使用されてきた建具で、近年でもインテリアになることから和風の住宅で広く使われています。また、障子は私たちの生活を快適にしてくれる機能がある事も有名です。たとえば、障子紙には吸湿性や断熱性があるために夏や冬の時期も快適に生活できます。また、障子紙には部屋に入ってくる光を柔らかくする作用もあるため、自然な明るさを演出する事ができるのです。 弊社では、熟練の職人が障子・ふすまの張り替えを受け付けております。丁寧な作業が好評ですので、まずはご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 小さい子供がいるのですが、やぶれないような障子の紙はありますか?
A はい、弊社にはプラスチックのような耐久性の高い障子紙があります。水拭きも可能なのでお掃除もしやすいです。

対応エリア

対応サービス一覧

足立表具店の会社概要

住所 兵庫県丹波市山南町和田186
電話番号 0795-76-0313
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL