緒方畳屋 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高品質の畳や襖・障子などをリーズナブルな価格でお客様はお楽しみいただけます。 お客様にお住まいのお部屋の雰囲気を大切に真心を込めて施工いたします。 畳の張り替え以外にも、普段の畳の手入れの方法などのご相談にも親身に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

畳の持つ様々な効果とは 和室に不可欠な畳には、私たちの暮らしを快適にする様々な効果があります。まず、い草の断面はスポンジ状なので中に空気を含むことができます。よって、部屋の暖かい空気を外へ逃がしにくくなる保湿・断熱効果があります。また、空気を含むことで適度な弾力性が生まれるので足腰にかかる負担を軽減できます。 畳には様々な種類がある 弊社には、お客様のご要望に応えるために色々な畳を揃えています。一般的に見かける縁のついた縁付き畳はもちろん、縁のついていない畳・和紙を素材にしたもの・フローリングの上に敷くもの、い草を色染めしたものなどです。お部屋の雰囲気に合わせて選べますので、気軽にご相談いただければと思います。 畳の張り替えの料金について 弊社では、畳の張り替えの際には細心の注意を払って作業をいたしております。しかし、万が一お客様の畳やお部屋に傷がついてしまった場合に備えて賠償保険に加入しております。また、張り替えの費用はお見積もりできちんとご説明しますので、安心してお問い合わせください。

緒方畳屋からのコメント

新品の畳でゆっくり過ごしたいというお客様のご要望に親身にお応えします。

熊本県八千代市にある弊社では、お客様から畳の張り替えのご依頼を承っております。畳は長年使用していると、表面が毛羽立って使い心地があまり良くなくなっていきます。また、畳にある保湿効果・断熱効果・弾力性もなくなっていくのです。 その点、弊社に畳の張り替えをご依頼いただければ、熟練の職人が1つ1つに真心を込めて作業を行います。品質管理に徹底的に力を入れていますので、畳の質が落ちることはありません。したがって、「畳の知識を持っていない」「畳の種類が多くてどれを選べばいいか分からない」などお困りな点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 畳にカビが生えてくるのはなぜでしょうか? 
A 新品の畳は、吸湿性や保湿性が高いため、湿度や気温が高くて空気の流れがない場所だとカビが発生することがあります。カビの発生を抑えるには、扇風機で空気を動かすようにするといいでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

緒方畳屋の会社概要

住所 熊本県八代市三江湖町1417-1
電話番号 0965-35-9708
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL