秋本貞資 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 畳を新調したり表替えする作業に関しても、早めの作業を心がけておりますので、土日や祝日の作業もご相談ください。 適切なメンテナンスをしてこそ良い状態を維持できるのも畳ですから、普段のお手入れのアドバイスもさせていただきます。 作業をする際には汚れなども気になりますが、床を掃除したり家具の移動も行いますのでご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

多数の畳の素材をご用意しています 畳は、表・縁・床の3つのパーツから構成されるシンプルな床材ですが、人の目に触れる表と縁にはとても多くの種類があります。一例をあげると畳表は使っている糸やい草の長さ・品質の違いによって主なものだけでも数十種類あります。この豊富な種類の中から弊社ではお客様の好みに合わせた畳の張り替えを行います。 畳の張り替え時の目安とは 畳は天然素材から出来ていますので、次のような症状が現れます。例えばカビが生えたり擦り切れたり、あるいは踏んだ時に沈み込むようになるのです。こうした時には畳の張り替えをしましょう。表面に出ている部分を替えるだけで、畳を新品同様の状態にすることができます。 職人技で手早くお安くご提供します 弊社ではご注文を受けたらまずはお客様のところにお伺いして寸法を確認してから作業をいたします。作業に当たるのは熟練の職人ですから、お待たせすることなく手早く畳の張り替えをいたします。しかも効率的な作業でお客様にはご利用しやすい料金を実現していますので、お気軽にご注文ください。

秋本貞資からのコメント

新しい畳にする際にも表替作業もリーズナブルな価格でご提供させていただきます。

和室を美しく彩る畳も時間と共に見た目にも使用感としても低下していきますが、その際には弊社のサービスをご利用ください。 ご希望があれば新しい物へ全て交換をさせていただくこともできますが、表替えで対応をすることもできますし、簡単な裏返し作業をすることも可能です。 いくつかのやり方がありますので作業には、一体いくらかかるのか、料金も明確にわかりやすくお伝えいたします。 特に初めて業者へ依頼をする畳の張り替えや交換は、作業工程も費用面も不安が出てきやすいですが、弊社では丁寧な説明をさせていただくのでご安心ください。 住まいの中で癒し空間ともなる和室の、畳に関わるお悩みはプロの作業で解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 畳からカビが生えてくるのはなぜなんですか?
A 新品の畳は古い畳と比べて吸湿性、保湿性が高くまだ養分を持っています。そのため、湿度や気温が高く換気の悪い場所だとカビが発生することがあります。 カビの発生をなるべく抑えるためには頻繁に人が出入りしたり、扇風機などで空気を動かすといいでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

秋本貞資の会社概要

住所 神奈川県横須賀市追浜本町1丁目61
電話番号 046-865-4294
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL