三好畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 役に立つ普段の畳のお手入れについてもアドバイスしていますので、お気軽にご質問ください。 天然高級い草や樹脂畳、機能付加畳などいろいろな種類のものをご用意しております。 畳はお部屋の全てを入れ替える必要はありません。気になる一枚だけ畳の張り替えをすることも可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エコで長持ちする床材が畳 畳は日本人の知恵が詰まったエコな床材です。今使っている畳表をより長く使う方法として裏返しがあります。これなら畳表を新しくする必要がなく、工賃だけで済みます。表替えは畳表だけを新調する方法で、芯の部分はそのまま使い続けることが出来ます。きちんとお手入れしていれば芯は20年くらい持ちます。 いろいろな機能を持っている畳 畳は呼吸するといいますが、これは畳が持つ調湿機能や空気浄化作用を比喩的な表現で表したものです。い草という天然素材で出来ている畳は、お部屋の環境をおだやかにする効果を持っています。この優れた畳の機能を活かすために、畳の張り替えを定期的に行うことをおすすめしています。 丁寧な作業をリーズナブルに 弊社では畳の張り替えのリーズナブルなお値段で承っております。ご注文は一枚単位で大丈夫です。工場に一度持って帰って畳の張り替えを行いますので、お部屋を汚す心配はありません。作業にはそれほどお時間もかかりませんので、おってもお手軽です。ご予算に応じたラインナップのご提案も可能です。

三好畳店からのコメント

弊社で畳の張り替えをして美しくすがすがしいお部屋にしましょう。

畳はとても手頃に新しく出来るので、床材として非常に優れていると思います。構造上、畳の張り替えは床材のような大規模な張り替え工事は必要なく、一枚単位で出来るのでとても簡単です。作業も一日もあれば済みますので、お部屋がずっと使えないという事もありません。新しい畳表にするのは、お客様が思っているよりもずっとお安い価格でご提供出来ています。畳の張り替えはおよそ5年に一度くらい行うとよいのですが、その時の負担も弊社ならそれほどお感じにならなくて済むでしょう。畳表にもいろいろなグレードを取り揃えていますし縁の柄も豊富ですので、お部屋のイメージチェンジにもいいです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 畳が破れているのは補修は出来ないんですか?
A 畳はい草という植物の茎を編んだ織物ですので、僅かなほつれ程度であれば整えることは可能です。しかし本格的に破れてしまうと補修は難しいので畳の張り替えをおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

三好畳店の会社概要

住所 愛媛県西予市三瓶町垣生甲1450
電話番号 0894-33-0245
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL