下平タタミ店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 畳替えをするときには家具の移動と清掃に対応可能なので負担がかかりません。 高級品と普及品をご用意、予算に合った畳を導入できるのが弊社の強みです。 細かい部分まで丁寧にサポート可能、専門スタッフが施工を行うので品質が高いです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

自分好みのインテリアになる畳 畳といえば和室のイメージがあるかもしれませんが、最近では現代の住宅事情に合わせて畳の種類が豊富になってきました。以前のように縁あり縁なし畳という分類だけでなく、床暖房やバリアフリーにも適用する畳や、素材やカラーの異なる畳もあるため自分の個性を出した畳空間を作ることができます。 畳で清潔、快適空間が手に入る 畳は天然のい草を織り合わせてできており、い草は吸湿性に優れています。そのため夏のジメジメした時期でもい草が湿気を吸収し、畳の表面はさらっとしていて気持ち良いのです。 また畳は二酸化炭素の吸着能力も優れているので室内の空気も清潔で、い草の香りはリフレッシュ効果をもたらしてくれます。 自分の思い通りの畳空間に 弊社では、長年畳に携わってきたプロがお客様のご要望をお聞きしながら、実生活と照らし合わせ必要なアドバイスをご提供しながら、ご希望の畳空間になるようお手伝いさせていただきます。 畳・ふすま・障子の張り替えは、お部屋のイメージチェンジに最適です。ぜひ気軽に弊社までご相談ください。

下平タタミ店からのコメント

畳や襖、和室に関するサービスなら弊社をご利用いただくと便利です。

畳・ふすま・障子の張り替えを鹿児島県で行っているのが弊社です。地域密着型なので迅速に対応できる、要望があれば細かい部分まで相談できます。大手ではできない柔軟な対応も魅力となっているのでご検討ください。用意している畳の種類ですが機能面を考慮したものからおしゃれなものもあるのが特徴です。 カラー畳と呼ばれるものもご用意、こちらは通常の畳にはないカラフルな仕様となっています。フローリングの一角に畳を敷きたいときにも活用できる商品なので使い勝手がいいです。お客様と相談をして、和室やフローリングにピッタリ合う畳を提案できます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 貼り替え依頼のタイミングがわかりません。
A スケジュールの混み具合で変化しますが、全体的には1週間ほど余裕のあるタイミングで受付可能です。またすいていれば即日工事対応が出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

下平タタミ店の会社概要

住所 鹿児島県出水郡長島町鷹巣2216
電話番号 0996-86-0218
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL