泊工務店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 縁や敷居の劣化でお悩みなら修繕作業も対応いたします。お気軽にご相談ください。 お客さまが安心できる快適な和室を作るために、作業の1つ1つを丁寧かつ確実も行っております。 賃貸にも使えるリーズナブルな障子やふすまから、ワンランク上の高級品まで幅広くお取り扱いしています。お気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      ふすまのお手入れについて ふすまをお手入れする際は、水を使わないようにして下さい。表面に付いた汚れは消しゴムなどの柔らかいもので軽くこすることで取り除けます。どうしても汚れを落とせない時には、補修用の紙を張るか、ふすま紙ごと張り替えることで対応します。日頃からのお手入れが、ふすまを長持ちさせる秘訣であると言えます。 ふすまの張り替えに適切なタイミングとは? 張り替えてから10年以上が経過していたり、全体の色が茶色く汚れてきていたり、たるみやシワが目立ってきたら交換のサインです。シミができたり、カビが生えてしまった時なども好感した方が良いでしょう。 ふすまの張り替えは高い技術が求められます。満足のいく出来にするためにも、ぜひ弊社へご依頼下さい。 ふすま・障子の張り替え料金等について ふすまの張り替えは1枚1800円から受け付けております。リーズナブルな価格設定ながら、熟練の職人が丁寧に施工しているのが弊社の自慢です。見積りや相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。営業時間は午前8時から午後6時までとさせていただいております。

      泊工務店からのコメント

      ふすま・障子の張り替えはお任せください。熟練の職人が心をこめて丁寧に仕上げます

      ふすまと障子は趣きある和の空間には欠かすことができない建具です。しかし、長年使用していると破れてしまったり、シミができたりカビが発生して、いたみが目立つようになるのです。そんなときには、ふすま・障子の張り替えはいかがでしょう。お客さまの住まいのお悩みにお応えする弊社にどうぞお任せください。弊社は品質やサービスにこだわり、お客様が心から安心できる住空間のご提供を心がけております。古くなったふすま・障子の張り替えをすれば、すっきりと明るい快適な空間に、きっとご満足いただけます。ご相談とお見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q 障子紙の種類にはどのようなものがありますか
      A 障子紙の種類は大きく分けると、普通と破れにくい、焼けにくいの3種類があるので、家族や環境にあわせて最適なものを選んでください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      泊工務店の会社概要

      住所 奈良県磯城郡田原本町大字三笠220-15
      電話番号 0744-33-0280
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL