讃岐堂表具店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 縁や敷居の修繕作業も承っています。あなたの書や絵を掛け軸、額、屏風にします。 ふすまを長持ちさせるために、古い襖紙を完全にはがしてから作業を行います。 普段からのお手入れの方法などの相談にも親身に対応を心がけています。

      サービス内容の詳細

      ふすま紙の種類は大きく二つあります 一般的なふすま紙は和紙か織物です。和紙は最廉価な茶裏新調から最高級品まであり、ふすま紙として最も一般的なものです。織物は木綿糸やレーヨン糸を使った布で普及品から最高級品まであり、和紙に比べて丈夫で水にも強い特徴です。これら以外に合成樹脂のビニール類ふすま紙などもあり水回りなどで使います。 ふすまを張り替えるタイミング ふすまは紙が日焼けして変色したときに張り替える人が多いですが、そうではなくもっと頻繁に張り替えた方が良いでしょう。新しいふすまは断熱・調湿機能がありますし、空気の浄化も出来ます。ふすま・障子を張り替える事でその機能がよみがえります。季節に応じてふすまを変えるのもとても良いと思います。 お求めやすい料金で作業します。 弊社ではふすま・障子の張り替えを熟練の技術で行っていますお客様の気づかなかった不具合もきちんと修正いたします。しかし無駄を省いた合理的な作業を心がけて、迅速な作業を行いお安くお求めやすいい料金でご提供します。安心してお問い合わせください。熟練のスタッフが対応いたします。

      讃岐堂表具店からのコメント

      ふすま・障子をお客様のニーズに合わせてご提供します。メンテナンスもご相談ください。

      ふすま・障子の張り替えをしたことがある人もいらっしゃると思いますが、特にふすまの張替は通常ふすまを分解して、張り替える紙に合わせて貼り、また組みなおすので、大変手間のかかる作業で、出来不出来も生じてしまいます。弊社では確かな技術で高品質な仕上がりをご提供できるように日々努力しています。全面的な張り替えばかりでなく、穴を塞ぎたい場合や汚れてしまったふすまを直すのもぜひ弊社へご相談ください。経験豊富なスタッフがご相談に応じています。またふすまを大きく変えると部屋が思う以上に変わります。手軽に雰囲気を変える方法としてもふすま・障子の張り替えをご提案しています。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q 何日ぐらいで完全に仕上がるのでしょうか?
      A ふすまや障子を一度お預かりしてから作業をし、その日のうちか翌日にはお戻しいたします。新品の場合は取り替えるだけです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      讃岐堂表具店の会社概要

      住所 鳥取県八頭郡智頭町大字埴師676-2
      電話番号 0858-75-3837
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL