加藤畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 和室のイメージを損なわないよう細部まで手を抜かず、誠心誠意で作業をいたします。 積み上げてきた実績と確かな技術力が誇りです!分からないことがあれば何でもご相談を 畳を張り替えた後も安心していただくため、弊社はアフターケアに力を注いでいます。

      サービス内容の詳細

      畳にことがおまかせ下さい 畳の張り替えをしたいときには弊社にお任せすると良いです。 ホームページでは基本的なことから料金までは幅広く書かれていて、畳のことが詳しくなれるので、良くわからない人にも安心です。 畳の持つ効果は多く、保湿や断熱効果や弾力性はもちろんのこと吸水性もあるので、一年中過ごしやすいのが畳の特徴です。 畳を変えるタイミング 古くなった畳は交換した方が良いことがあります。 幅広くカビが生えてきたときや、足で畳を踏んで柔らかい感触があるとき、良く見ると傷みや臭いが気になってきたときにも交換する時期です。 新しい畳は草の香りがよいので、草の香りを楽しむために交換するのもよいです。 保険に加入すると良いです 何かトラブルがあって畳やお部屋が傷んでしまった場合にも、損害保険に加入することで綺麗に直すことが可能です。 賠償保険のメリットは大きいので、事前に加入することをお勧めします。 保険に加入をしておけば、追加料金が掛かることなく綺麗にできるメリットがあります。

      加藤畳店からのコメント

      後依頼主に寄り添い、スピーディーかつ手厚いサービスを提供いたします。

      日本古来から伝わる畳が近年、再評価されています。自然素材で出来た畳は室内の湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥が進めば放出して湿度を一定に保つ働きがあります。このほか高い断熱性を誇り、冬は暖かく、夏は涼しく過ごすことができます。足ざわりもさらっとしていて、べたつくことがありません。いぐさで作られた畳表は数年おきに張り替えることで、わらを重ねて作られた畳床事体は30年ほど使い続けることが可能です。最近は様々なデザインやカラーのものが出回っており、洋間の一角にワンポイントで畳を使用するなど使い方のバリエーションも広がっています。畳の張り替えのことなら、何でもお気軽に弊社へお問合わせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q 畳を汚れにくくする方法はないんでしょうか?
      A あります。掃除機を一度かけ、雑巾などで空拭きをした後、米ぬかを袋に詰めて畳を拭くことによって、汚れが付きにくくなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      加藤畳店の会社概要

      住所 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷1310
      電話番号 046-288-1734
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL