奥西畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 国産の最高級の畳表やリーズナブルな普及品など幅広く取り扱っています。 アフターフォローも丁寧に対応しているので、安心してご依頼ください。 見積もりや家具の移動は無料で行っているので気兼ねなくご利用ください。

      サービス内容の詳細

      畳は1枚1枚サイズが異なります! 畳は1枚1枚サイズが異なっており、例えば1階で使用していたものを2階でも使用するということはできません。そのため、畳の張り替えを行う際には、サイズに注意する必要があります。弊社では、一級畳製作技能士が部屋や畳のサイズを計測してぴったりの畳をご提案しておりますので、安心してご利用ください。 畳の上に絨毯を敷くときの注意点とは? 畳の上に絨毯を敷いている場合で下敷きにした畳を掃除しないでいると、ダニなどが発生してしまいます。そのため、畳の上に絨毯を敷く場合には、下敷きにした畳がきちんと掃除できる形で敷くことをおすすめします。重たい家具は置かない、掃除時に取り外しやすいサイズの畳を使用するなど、対策を講じましょう。 ご要望ご予算に応じて最適なプランをご提案 弊社は京都府船井郡京丹波町を拠点としており、畳や内装の工事を請け負っております。弊社の畳の張り替えの特徴としては、一級畳製作技能士が在籍しており、畳の診断やアドバイスが的確に行える点にあります。畳を必要とする場所まで足を運び、お客様のご要望やご予算に応じた最適なプランをご提案いたします。

      奥西畳店からのコメント

      手ごろな価格で畳の表替えや新調をして部屋をすっきりしませんか?

      畳は吸放湿性、断熱性に優れているので、高温多湿な日本の生活にぴったりな和室の主役とも言える素材として活躍しています。畳表と呼ばれるい草を織り込んだものと畳床と呼ばれる稲藁を重ね束ねたものから構成されています。吸音、遮音性もあり、素足で歩いてもべたつくことがありませんから、フローリングの上に敷くこともできるので、ご家庭でも畳のコーナーを設けるなどの工夫をして楽しんでいるご家庭が増えているのです。畳の張り替えをしてほしいと思っていてもどこでしてもらえるのか分からないと悩んでいるのでしたら、ぜひとも弊社にご連絡ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q 畳が傷んだら新しく取り替えるしかないですか。
      A 畳が傷んだらリフレッシュさせる為には裏返し・表替え等の方法があります。どの程度の傷み具合かにより方法が異なりますので、弊社に是非一度ご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      奥西畳店の会社概要

      住所 京都府船井郡京丹波町蒲生南垣内11
      電話番号 0771-82-0603
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL