稲嶺タタミ店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親の家にある畳が経年劣化により腐食してきてしまい、いつ腐りきって抜けてしまうかもわからないので、「稲峰タタミ店」に依頼して畳を好感してもらうことにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    藤井 健さん 2016.12.22

    両親の家にある畳が経年劣化により腐食してきてしまい、いつ腐りきって抜けてしまうかもわからないので、「稲峰タタミ店」に依頼して畳を好感してもらうことにしました。交換してもらった畳はとても質が良く、これから心地の良い生活を送ることができそうです。とても助かりました。また今度は、襖等を交換してもらおうと考えています。

  • 和室の畳が古くなってしまっていたので、こちらの稲嶺タタミ店で畳の入れ替えをしていただきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    黒沢 知世さん 2016.11.14

    和室の畳が古くなってしまっていたので、こちらの稲嶺タタミ店で畳の入れ替えをしていただきました。20畳ほどの和室の畳を全て入れ替えていただきましたが、値段はそんなに高くなく、新しく入れていただいた畳の質を見たら特したかもと思うほどでした。入れ替えていただいた後の和室はすごくキレイで明るく見えるのでとても気に入っています。作業が早かったこと、値段もそれほどしなかったことなどを含めて全体的にサービスは良かったです。

対応エリア

基本情報

稲嶺タタミ店
住所
沖縄県糸満市西崎1丁目13-8
営業時間
定休日
住所
沖縄県糸満市西崎1丁目13-8
営業時間
定休日