小川畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父の家は古いのでほとんどの部屋が畳です。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    並木 満さん 2016.11.28

    祖父の家は古いのでほとんどの部屋が畳です。長年使い続けたせいで畳は凹み、藁が切れて刺さってしまいそうになる場所も幾つかあります。祖父もかなりの高齢で、未だにベッドではなく畳の上に布団を敷いているので、万が一のことがない様畳を新しく交換することにしました。部屋数も多かったので費用はかかってしまいましつが、祖父は畳の匂いに毎日使う癒されている様で交換をして良かったと思っています、また!まだ、小さい子供がいるので、走り回っている際の怪我防止にもなっていると思います。

  • 愛犬が小さい頃、畳を引っ掻いて遊ぶ癖があり、和室の畳は無残な姿となりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    門田 ケンイチさん 2016.11.11

    愛犬が小さい頃、畳を引っ掻いて遊ぶ癖があり、和室の畳は無残な姿となりました。直ぐに張り替えをしても、愛犬の癖が直らない限り、また同じことの繰り返しです。最近は、落ち着きましたので、そろそろ良い頃合かと思い、畳の張り替えをお願いしました。新品の畳ですから見た目が良いのはもちろんですが、やはり良いと思うのは、畳のニオイです。とても落ち着きますし、和を感じさせられます。一口に畳といっても、色々な種類があり、事前にしっかり説明してもらえたことも好感が持てましたし、張り替え作業も短時間で終わり、利用し易かったです。

  • 東京都北区にて民宿を営んでいるのですが、そこの和室をキレイにしようとまずは傷んでいる畳などを確認することにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    甲斐 めぐみさん 2016.10.25

    東京都北区にて民宿を営んでいるのですが、そこの和室をキレイにしようとまずは傷んでいる畳などを確認することにしました。すると、障子などもかなり傷んでおり、業者に依頼することにしました。業者を探していると、小川畳店というところがあり、主旨をすぐに理解してくれたので、打ち合わせをすることになりました。見積書などもとてもわかりやすくさらに思ったよりも安く済みそうでした。

  • 私は息子一家と同居をしているのですが、孫たちが畳の縁を踏んで遊んでいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    白鳥 智花さん 2016.10.24

    私は息子一家と同居をしているのですが、孫たちが畳の縁を踏んで遊んでいました。何度も注意をしたのですがなかなかいうことを聞いてくれず、とうとう畳が傷んできました。それで小川畳店に電話をして、表替えをしてもらうことにしました。畳が新しくなったことで事の重大さがわかったのか、孫たちが縁を踏んで遊ぶことがなくなりほっとしています。

  • 子どもが家の障子に穴をあけてしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    岩本 朝香さん 2016.10.23

    子どもが家の障子に穴をあけてしまいました。2日後に客人が来る予定だったので焦りました。私は障子の張替をしたことがなく、ましてや家に道具はないのでどうしようもありませんでした。そんなとき小川畳店さんを見つけ、連絡しました。急な注文にもかかわらず、すぐに対応してくださり、無事に障子を張り替えることが出来ました。値段も思っていたより安く済みました。客人も呼べたので本当に助かりました。

  • 急遽、数日後に親戚が泊まりにくる事が決まり、襖が日に焼けて変色して見栄えがよくなかったので張り替えを依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    浅沼 悟志さん 2016.10.16

    急遽、数日後に親戚が泊まりにくる事が決まり、襖が日に焼けて変色して見栄えがよくなかったので張り替えを依頼しました。急いでいることを伝えると、それを汲み取ってくれて急いで仕上げていただきました。おかげで間にあいました。もちろん、仕上がりも綺麗で満足しています。値段も良心的でした。ありがとうございました。

  • 以前、畳の張り替えをどの業者に依頼すればいいのか迷ったのですが、小川畳店の評判が良かったことから選んでみました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田辺 淳子さん 2016.10.15

    以前、畳の張り替えをどの業者に依頼すればいいのか迷ったのですが、小川畳店の評判が良かったことから選んでみました。職人の人たちは気さくで、気軽に話ができて良かったです。畳に関する詳しい話も聞くことができて勉強になりました。肝心の畳の張り替え作業についても問題なく、この業者に依頼したのは良い判断でした。

対応エリア

基本情報

小川畳店
住所
埼玉県狭山市富士見2丁目19-27
営業時間
定休日
住所
埼玉県狭山市富士見2丁目19-27
営業時間
定休日