晴敏畳製作所の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで障子が少し破れていてもあまり気にならなかったのですが、大きく破れてしまった時に日中の日差しが入ってしまって眩しいので新しいのに張り替えてもらうことにしたのです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    西沢 美幸さん 2016.11.18

    今まで障子が少し破れていてもあまり気にならなかったのですが、大きく破れてしまった時に日中の日差しが入ってしまって眩しいので新しいのに張り替えてもらうことにしたのです。近所にあったこのお店に信頼の出来る職人さんがいたのでその方にお願いしました。後日張り替えに来てくれて、用意してくれた上質の紙を使った障子と張り替えてくれました。

  • 以前畳を換えてからもう何年経つか分からないくらいの年月が経過していたことから、心機一転、畳を張り替えてもらうことになり、畳屋さんである晴敏畳製作所さんに依頼しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    平野 知史さん 2016.10.31

    以前畳を換えてからもう何年経つか分からないくらいの年月が経過していたことから、心機一転、畳を張り替えてもらうことになり、畳屋さんである晴敏畳製作所さんに依頼しました。以前の畳は、色は日焼けしきっていて白に近い黄色で、かなりの部分擦り切れてもいたので、今となっては緑色の綺麗さや新しい畳の香りに至るまで嬉しく、快適に生活しています。

  • 今回実家の畳が古くなったので変えてほしいといわれ業者さんを依頼することになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    戸田 京子さん 2016.10.13

    今回実家の畳が古くなったので変えてほしいといわれ業者さんを依頼することになりました。インターネットでどこがいいのか調べてみてよさそうなところがあり今回はここに依頼をしました。実際のスタッフのかたが対応がとてもよくてとても良かったす。またなにかあれば依頼したいですありがとうございまう。畳がきれいで気持ちもよくなりました。

対応エリア

基本情報

晴敏畳製作所
住所
宮崎県古川宮内字高畑10-4
営業時間
定休日
住所
宮崎県古川宮内字高畑10-4
営業時間
定休日