小林表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 穴が開いたままの障子をほったらかしにしていて、黄ばみまで出てきてしまったのでインターネットでこちらの業者のことを知り、初めて障子の張り替えで利用させていただきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    小平 サンタマリアさん 2016.12.12

    穴が開いたままの障子をほったらかしにしていて、黄ばみまで出てきてしまったのでインターネットでこちらの業者のことを知り、初めて障子の張り替えで利用させていただきました。今はおしゃれなデザインの障子を選ぶことができるとの事だったので、上品な模様が入っている障子を選び張り替えていただきました。同じ和室だけどまるで旅館のような生まれ変わったきれいな和室になりとても感動しております。

  • 障子の張替えを自分でしたこともありますが、いつもたるみが出たりと上手く行ったことがありません。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    金沢 真希さん 2016.12.11

    障子の張替えを自分でしたこともありますが、いつもたるみが出たりと上手く行ったことがありません。親戚が集まる機会があり、障子の色もあせてきていたので表具店にお願いをして張り替えてもらいました。さすがの手際の良さで、ピッタリと張り替えていく様は見ていて気持ちが良かったです。真っ白に張り替えてもらった障子は、新品のようで親戚からもほめて貰いました。

  • 実家の和室の畳が五年ほど使っているせいか古くなって色褪せてしまっていたので、小林表具店に畳の張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    木内 仁晶さん 2016.10.30

    実家の和室の畳が五年ほど使っているせいか古くなって色褪せてしまっていたので、小林表具店に畳の張り替えをお願いしました。電話で希望の日時を伝えると、快く承諾してくださったので、とても有難かったです。後日、到着した社員さんを和室を見せると直ぐに交換作業に移ってくださり、ものの一時間ほどで綺麗な和室に生まれ変わったので、その丁寧な対応と確かな腕に感激しました。また、畳が古くなったときは小林表具店にお願いしたいです。

  • 小林表具店に依頼をして、障子を貼ってもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    牧 妃里さん 2016.10.13

    小林表具店に依頼をして、障子を貼ってもらいました。今までは他のところに依頼をしていたのですが、そこが閉店をしたので初めてお願いをしました。仕上がりが前のところと同様にとてもきれいだったので、いいところがあって良かったと思っています。費用も面においても、文句のつけようがありません。これまでよりも安くで済み、助かりました。

  • 障子張り替えを頼むために、阪南市の業者さんに来てもらうことにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    森島 由樹さん 2016.10.12

    障子張り替えを頼むために、阪南市の業者さんに来てもらうことにしました。今回頼んだ業者さんは障子張り替えの専門家だったので、スムーズで丁寧な作業をしてくれました。張替えそのものは一日でおわったので、この素早い作業の業者さんに頼んで本当に良かったです。また張替えがあったら、お願いをしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

小林表具店
住所
奈良県竹内770-2
営業時間
定休日
住所
奈良県竹内770-2
営業時間
定休日