永井畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅全体が古いので、襖も状態が悪く、ぼろぼろでした。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    富岡 あおいさん 2016.12.20

    自宅全体が古いので、襖も状態が悪く、ぼろぼろでした。ですが、自宅全体をリフォームするにあたり、襖も交換しようと決意しました。リフォームし終わってから、自宅の雰囲気に合うようなものを選んでもらい、一番合いそうなものを取り付けてもらいました。とても満足しています。業者さんも感じの良い方で、真摯に付き合ってくださり、ありがとうございました。

  • 今住んでいる家には和室があるのですがその和室の畳をまったく掃除していなかったので汚くなっていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    宮田 圭さん 2016.11.27

    今住んでいる家には和室があるのですがその和室の畳をまったく掃除していなかったので汚くなっていました。また古くなっていたのでいた所に穴が開いていました。このままではいけないと思い張り替えてもらおうと思いました。専門の業者に依頼した後は畳の問題が改善され和室全体がきれいに見えるようになりました。感謝です。

  • 自室として使っている和室の畳が、だいぶ古くなって表面がささくれていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    佐川 寿明さん 2016.11.23

    自室として使っている和室の畳が、だいぶ古くなって表面がささくれていました。畳を新しくする方法など知らなかったのですが、調べてみたら、ゴザの部分を張り替えることができるということで、専門店の永井畳店さんにお願いしました。畳の普段の掃除の仕方や手入れの仕方などもアドバイスしてくださり、畳の表面も新品になって満足しています。

  • 横浜市の緑区に住んでいます。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    飯野 ジローラモさん 2016.11.12

    横浜市の緑区に住んでいます。和室があるために、毎年畳の張り替えをしているのですが、今回は永井畳店さんというところにお願いすることにしました。まわりの評判が良かったもので。実際に来て頂くと、腕の良さがはっきりと分かりました。やはり新しい畳は良いですね。しかも、腕の良い職人さんに張り替えて頂いたとなると尚更です。

対応エリア

基本情報

永井畳店
住所
愛媛県松山市余戸西
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市余戸西
営業時間
定休日