有限会社フォーユーシラオタタミの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の張り替えを行ってもらいましたが素早く実施してくれたので、短気な私でもイライラする事は無かったです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ヨシイ ヨシハルさん 2016.12.15

    畳の張り替えを行ってもらいましたが素早く実施してくれたので、短気な私でもイライラする事は無かったです。しかもこちらが考えていたよりも少ない費用で畳の張り替えを行ってくれたので凄く頼もしい業者でした。畳張り替えを行う時、スタッフの人が気さくに話しかけてくれたのでコミュニケーションを取りやすかったという特徴がありました。

  • 古くなってしまった障子を張り替えることになりましたが、穴も開いて汚れもすごかったんです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    福岡 一恵さん 2016.11.28

    古くなってしまった障子を張り替えることになりましたが、穴も開いて汚れもすごかったんです。業者探しは手間がかかりそうでしたけど、鹿児島県鹿児島市で探してたら、こちらの実績ある業者さんを見つけることができました。さっそく依頼をしたところ、とても丁寧な口調をされてて、障子の仕上がりもとても綺麗になってました。

  • この業者に依頼する事で障子を綺麗に張り替えしてもらう事ができ、綺麗にしてもらう事ができたので満足しています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    蒼井 草太さん 2016.11.26

    この業者に依頼する事で障子を綺麗に張り替えしてもらう事ができ、綺麗にしてもらう事ができたので満足しています。しかも少ない費用で障子張り替えを実施してもらう事ができたので、お金の負担も全然発生する事はありませんでした。精神的にイライラする事もなく、スピーディーに障子張り替えをしてもらえたので、気持ちよくこの業者を利用する事ができました。

  • 鹿児島県鹿児島市在住のものですが、和室の障子をこどもたちがぶりぶりに破いてしまい困ったことがありました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    Yoshinagaさん 2016.10.22

    鹿児島県鹿児島市在住のものですが、和室の障子をこどもたちがぶりぶりに破いてしまい困ったことがありました。わたしが小さいときには修理する道具などもあったと思ったのですが、見当たりませんでした。そこで、有限会社フォーユーシラオオタミというところに相談してみるととりあえずは現場を見ていただけるということになり、来てもらうとそのまま修理してくれました。値段もそれほどかからなかったので、とてもよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社フォーユーシラオタタミ
住所
鹿児島県谷山港1丁目3-45
営業時間
定休日
住所
鹿児島県谷山港1丁目3-45
営業時間
定休日