たたみの根岸の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4歳と2歳の息子が家で遊んでいる際に、ふすまに大きな穴をあけていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    井手 禄郎さん 2016.12.30

    4歳と2歳の息子が家で遊んでいる際に、ふすまに大きな穴をあけていました。家を新築してまだ1年もたっていなかったのでとても悲しく、そのままでいる気にはなれず、すぐに隣の館林市にある、ふすまの張替えをおこなっている業者に依頼しました。ふすまの種類も豊富で、自分の好みにあうふすまに仕上がったので、とても満足です。

  • 私が育った実家も築40年が過ぎ、建て具もかなり古びて来ました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    野呂 研二さん 2016.11.22

    私が育った実家も築40年が過ぎ、建て具もかなり古びて来ました。実家に住む父は全く気にかけていませんでしたが、母は新しく取り換えたいとの意向。そんな中、父が急逝し、母だけで暮らすようになりました。母は積年の願いを実現して家を一新したいと言うので、複数の業者さんに相談しました。その中で最もモダンなデザインの襖、障子を提案したこの業者さんに決めました。丁寧な仕上がりに母は大満足でした。

  • 小さな定食屋さんを営んでいます。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    有村 有海さん 2016.11.15

    小さな定食屋さんを営んでいます。奥間に座敷があり人気なのですが、畳はどうしても汚れてしまいます。丁寧に拭いてはいるのですが、すぐに汚れてしまうために、業者に頼むことにしました。どこにしようか検討していると、たたみの根岸さんがよいとクチコミがあったので、連絡をしました。料金も高くはなく、非常に感じのよい業者さんです。

対応エリア

基本情報

たたみの根岸
住所
群馬県館林市新宿
営業時間
定休日
住所
群馬県館林市新宿
営業時間
定休日