平田表具店/工場の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県柏崎市において営業を行っている、平田表具店さんに畳の張替えを依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    山村 雄太さん 2016.12.26

    新潟県柏崎市において営業を行っている、平田表具店さんに畳の張替えを依頼しました。自宅において作業を実施してくれた社員の方は、こちらの望んだやり方できちんと作業を行ってくれて、しっかりと畳を張替えてくれました。おかげで短い時間で効率的に畳を張替えることが出来たので大満足です。素晴らしい対応の業者でした。

  • 居間の壁が緑の聚楽壁だったため、どうしても白の壁紙にしたくてこちらの平田表具店さんにお願いして壁紙を張っていただきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    池田 朝香さん 2016.11.26

    居間の壁が緑の聚楽壁だったため、どうしても白の壁紙にしたくてこちらの平田表具店さんにお願いして壁紙を張っていただきました。見積もりは無料でしていただきました。そして壁紙は一日で出来上がりました。今まで和風な感じだったのが、白の壁紙にしていただいたおかげで洋風な感じですごく素敵になりました。大満足です。ありがとうございました。

  • 平田表具店に依頼をして障子の張り替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    波多野 愛子さん 2016.11.19

    平田表具店に依頼をして障子の張り替えをしてもらいました。自分で張替えをしたこともあったのですが、サイズ通りに紙をカットしたりアイロンを使ったりとなかなか大変なので今回はプロに依頼をすることにしたのです。ここに依頼をするのは初めてでしたが、事前の説明がわかりやすく良かったです。張替えをしたことでオシャレな部屋になりました。

対応エリア

基本情報

平田表具店/工場
住所
新潟県大字横山1136-3
営業時間
定休日
住所
新潟県大字横山1136-3
営業時間
定休日