金子畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が家の中を走り回っているときに転んでしまい、襖を豪快に破ってしまったので修理しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    大竹 敏也さん 2016.12.24

    子供が家の中を走り回っているときに転んでしまい、襖を豪快に破ってしまったので修理しました。以前、こちらで畳を張り替えた経験があったので安心してお願いすることができました。愛想がよくて、とても親切なお店だという印象です。料金も埼玉県の平均的な相場より安いのではないかと思います。数年後にまた畳の張替えをする予定です。

  • 千葉県市原市にて友人のホームパーティーに参加したときのことです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宮内 憲一さん 2016.11.24

    千葉県市原市にて友人のホームパーティーに参加したときのことです。こどもたちも多く集まってにぎやかだったことはよかったのですが、和室にある障子をぼろぼろにしてしまったのです。すぐに修理しなければと思い、金子畳店へ相談することにしました。担当者へ相談するとすぐに対応してくれて修理してくれました。迅速な対応にとても助かりました。

  • 大掃除の際に、家中の障子を新しく張り替えたいと思い、金子畳店さんにお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    イグチ トヨシさん 2016.11.23

    大掃除の際に、家中の障子を新しく張り替えたいと思い、金子畳店さんにお願いしました。年末の忙しい時期だったので、すぐ対応してくれるか不安だったのですが、たまたま空きがあり即日対応していただくことができました。綺麗に張り替えていただき、新年をより新たな気持ちで迎えることができました。本当に、ありがとうございました。

  • 和室リフォームをしたくて、この間畳屋さんにお世話になりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    石塚 明宏さん 2016.11.22

    和室リフォームをしたくて、この間畳屋さんにお世話になりました。東松山市にある金子畳店というお店に、予算にあまりこだわらずに良い畳を選別してもらいました。畳表には琉球畳表とあせくら畳表を選び、それぞれの和室に配して頂きました。昔ながらの職人という感じで、仕上がりの美しさも文句なしでした。また次に畳が必要なときはここにしたいと決めています。

  • 畳の張替えをしてもらいました、ゴワゴワしていた畳だったのでもう寿命なのかなって思ってたんですけど張替えをしてもらうと新品同様になりましたね、い草の香りも凄く良いので上質だと思います。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    新谷 千佳子さん 2016.10.19

    畳の張替えをしてもらいました、ゴワゴワしていた畳だったのでもう寿命なのかなって思ってたんですけど張替えをしてもらうと新品同様になりましたね、い草の香りも凄く良いので上質だと思います。新品で購入するよりも全然安いのでおすすめですね。技術もしっかりとしてるの安心して任せる事が出来ました。おすすめの業者ですよ。

  • 畳の交換をお願いしようと思い、市原市まで実際に来て作業してくれる業者を探しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岩井 れいなさん 2016.10.18

    畳の交換をお願いしようと思い、市原市まで実際に来て作業してくれる業者を探しました。するとすぐに業者の手配が完了したので、その業者に来てもらったところ、今までのボロボロの畳を素早く交換してくれました。畳の交換というと多額の出費を強いられるものだと思いましたが、今回の業者さんはかなり安く畳の交換をしてくれたので満足です。

  • 実家に帰省した時に、両親も歳を重ねる度に、障子の張り替えが大変だと言っていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    臼井 碧海さん 2016.10.17

    実家に帰省した時に、両親も歳を重ねる度に、障子の張り替えが大変だと言っていました。私は、子供がまだ生まれたばかりで、手伝うことが出来なかっ為、携帯で近くに業者さんがないか調べると、実家の東松山市内の畳さんを見つけました。さすがプロで迅速かつ丁寧で、母も喜んでいました。次は畳の交換もお願いしたいと思います。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

金子畳店
住所
埼玉県東松山市本町
営業時間
定休日
住所
埼玉県東松山市本町
営業時間
定休日