吉田畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 吉田畳店にお願いをして表替えをしてもらったところ、とても丁寧に対応をしてくれたのでうれしかったです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    進藤 サンタマリアさん 2016.11.18

    吉田畳店にお願いをして表替えをしてもらったところ、とても丁寧に対応をしてくれたのでうれしかったです。別のお店で購入をしたものだったので表替えをしてほしいと言いにくかったのですが、快く引き受けてくれてほっとしました。搬入された畳はとてもきれいで、プロの技術の高さを痛感しました。次回畳のメンテナンスをするときにも、ここにお願いしようと思います。

  • 我が家の和室の畳も長く日に当たって色が変わってきたので、畳の表替えをしyぷと思いまして近郊で評判の良かった業者さんにお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    古川 扶樹さん 2016.11.17

    我が家の和室の畳も長く日に当たって色が変わってきたので、畳の表替えをしyぷと思いまして近郊で評判の良かった業者さんにお願いしました。数日かかるのかと思っていましたが半日ほどで作業も終わって、畳のこともアドバイスしてくれて大変参考になりました。綺麗な畳になって気持ちも前向きになれましたのでお願いして本当に良かったです。

  • 夏休みで親戚の子供たちが数人遊びにきて大暴れし、ふすまを見事にぶち抜かれてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    北条 めぐみさん 2016.10.13

    夏休みで親戚の子供たちが数人遊びにきて大暴れし、ふすまを見事にぶち抜かれてしまいました。張替えはお金もかかるしガムテープでしばらく凌いでいたのですが、やはりちゃんと直そうということになって吉田畳店に頼むことにしました。吉田畳店さんには以前、畳の張替えもお願いしたのですが、とても丁寧な作業でおすすめのところです。

  • 吉田畳店に畳の表替えを頼んだら、きれいに補修をしてくれました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    高岡 美佐子さん 2016.10.12

    吉田畳店に畳の表替えを頼んだら、きれいに補修をしてくれました。わずか2日でこんなに変わるとは思っていなかったので、さすがプロだと思いました。こんなことならもっと早くお願いをすればよかったねと、家族で話していました。費用も見積り通りで、追加料金はまったくありませんでした。後払いなので安心で、とても良心的でしたよ。

対応エリア

基本情報

吉田畳店
住所
北海道花園町2丁目2-29
営業時間
営業時間と定休日は特に決まっていない
定休日
不定休
住所
北海道花園町2丁目2-29
営業時間
営業時間と定休日は特に決まっていない
定休日
不定休