加藤畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 16件

★5
8件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻の実家の大掃除に家族で来ました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Pantsuetta 輝信さん 2016.12.31

    妻の実家の大掃除に家族で来ました。大量の障子を見て驚きました。何故かと言うと義母が全部張り替えると言い出したからです。落ち着いて考えてネットで調べるるとこちらの業者が見付かりました。電話するとスタッフの対応もよく、とても親切だったのでこちらでお願いする事とと致しました。夕方には終わり戻って来たのですがとても奇麗でした。

  • 今回、自宅の畳の張り替えをこちらの業者にお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    福岡 璃子さん 2016.12.30

    今回、自宅の畳の張り替えをこちらの業者にお願いしました。地元には幾つか畳店があったのですが、知り合いからこちらの畳店が一番良いと聞いたので実際に利用してみました。利用した感想としては確かに対応も良く作業もしっかり行ってくれたのですが、費用が少し高くついたので、少し残念でした。もう少し費用が安くなればまた依頼したいと思います。

  • 私は趣味でお茶をしているのですが、お茶室の畳が傷んでいることが気になっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    永井 祐一さん 2016.12.29

    私は趣味でお茶をしているのですが、お茶室の畳が傷んでいることが気になっていました。それで夫に相談をすると、加藤畳店がいいと言われたため電話をして見積もりをしてもらうことにしました。見てもらうと表替えをするだけで充分であるということだったので、早速お願いをしました。新しい畳の上でお茶をたてると、とても気分がよく身が引き締まる思いがします。

  • 名古屋市中区に住んでいるため、こちらの畳屋さんに畳の交換をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    内藤 洋さん 2016.12.28

    名古屋市中区に住んでいるため、こちらの畳屋さんに畳の交換をお願いしました。畳の表面にささくれができるほど古くなっていたので畳屋さんに畳丸ごと交換しないといけないのかと相談をしたところ、表面のみの交換ができると伺いましたのでその様にしていただくことにしました。費用も畳丸ごと交換の費用の半分でできましたのでとても有難かったです。施工もとても綺麗にしていただいたので大変満足です。

  • 友達が教えてくれた加藤畳店に依頼をして、畳の張替えをしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    富山 未來さん 2016.12.27

    友達が教えてくれた加藤畳店に依頼をして、畳の張替えをしてもらいました。子供たちが和室でミニカー等を走らせて遊ぶのでささくれができていたのですが、張替えをしたことでとてもきれいになりました。安い料金で作業をしてもらうことができて、非常に助かりました。またメンテナンスをしなくてはいけないときには、ここに依頼をしたいと思います。

  • 自宅にある障子が破れたりシミが出来てしまっていたので新しい障子に張り替えて気分を一新したいと思ってこのお店に張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ほしの あさみさん 2016.12.26

    自宅にある障子が破れたりシミが出来てしまっていたので新しい障子に張り替えて気分を一新したいと思ってこのお店に張り替えをお願いしました。申し込みをしたら1週間後が空いていたのでその日を予約しました。当日は時間ぴったりにお店の方が来てくれました。ベテランの方と若手の2人が来てくれて師匠と弟子みたいな関係で作業を進めていました。無事張り替えが終わって気分が良くなりました。

  • 加藤畳店はすべて自社施工ということで、安心してお願いをすることができました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    金井 さとみさん 2016.12.25

    加藤畳店はすべて自社施工ということで、安心してお願いをすることができました。採寸から補修、配達まですべて私がしますと最初に行ってくれたのでこれなら何の心配をすることもないと思い迷うことなくお願いをしました。我が家の畳は少し大きめだったのですが、採寸に寸分の狂いもなくぴったりはまりました。心安らぐい草の香りに、癒されています。

  • 家の中のすべての障子を張り替えようと思い「加藤畳店」さんに障子の張り替えを依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    秦 輝信さん 2016.11.25

    家の中のすべての障子を張り替えようと思い「加藤畳店」さんに障子の張り替えを依頼しました。自分でしたことも何度かあり、その時にかなりの時間がかかったので今回は量も多かったしいくらプロでもある程度時間がかかるだろうと思っていたのですが、あっという間に張り替えてくれ、また張り替えた障子の綺麗さに驚きました。ここに依頼して大正解でした。

  • 畳が古くなってきたので張り替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    堀 蒼甫さん 2016.11.24

    畳が古くなってきたので張り替えをお願いしました。色んな種類の畳を取り扱っているようで、インテリアの希望等を伝えると好みに合った畳を選んでいただけました。張り替え作業も手早くて流石職人さんは違うなぁと思いました。また、張り替え作業中に畳の手入れ方法や長持ちさせるためにやった方がいいことなどもアドバイスしていただき有難かったです。

  • 祖父母の家の畳がボロボロだったので張り替えるために、加藤畳店に依頼をしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    奥貫 だん吉さん 2016.11.23

    祖父母の家の畳がボロボロだったので張り替えるために、加藤畳店に依頼をしました。依頼の連絡をするとその日のうちに、見積書を作成してきてくれてよかったです。注文した畳も良い仕上がりで、無事に畳を張り替えることができました。料金も思っていたよりも安く済んで、仕上がりは予想以上だったので祖父母も大満足です。

  • 実家に帰ったとき、畳の傷みが気になりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ハマグチ ヒロシさん 2016.11.22

    実家に帰ったとき、畳の傷みが気になりました。それで母の日のプレゼントとして、畳の張り替えをすることにしたのです。最初は遠慮をしていた母ですが、畳表や縁を選ぶときにはとても楽しそうだったのでその様子を見てうれしくなりました。今はピカピカの畳が入っているので、張替えをして本当に良かったと思っています。担当者の人にも感謝しています。

  • 茨木市に別荘があり、普段は東京に住んでいるのですが、この夏休みに2週間ほど滞在したときに、和室をリフォームしたいと思い、計画を立てていたところ、知人からこの業者さんに相談できるときいたので、早速電話させてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    林田 ジョージさん 2016.11.21

    茨木市に別荘があり、普段は東京に住んでいるのですが、この夏休みに2週間ほど滞在したときに、和室をリフォームしたいと思い、計画を立てていたところ、知人からこの業者さんに相談できるときいたので、早速電話させてもらいました。現地で様々相談させてもらい、おしゃれな和室を提案してくれました。自慢できる和室になり、良かったです。

  • 畳が古くなったので業者に替えてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大地 利夫さん 2016.11.21

    畳が古くなったので業者に替えてもらいました。畳の業者なんて最近はほとんど聞かないのですが、ネットで調べてすぐ出てきたのでこの業者を利用しました。もともと畳のお店なので信頼できました。また畳の扱い方など、畳に関するアドバイスなどもしてくれたので頼もしかったです。せっかく新しくしたので、畳に関して何かあった時はまた頼りたいと思います。

  • 自宅の和室の畳がかなりくたびれてきたので、『加藤畳店』に依頼して新品に替えていただきました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    相原 六郎さん 2016.11.20

    自宅の和室の畳がかなりくたびれてきたので、『加藤畳店』に依頼して新品に替えていただきました。最初は修理で考えていたのですが、実際に点検していただいたあと細かく説明していただき、新品に替える時期なのだと納得しました。見積もりなどの説明も丁寧だったので、安心して仕事を任せることができました。今後もお世話になっていきたいと思っています。

  • 老舗の畳店ですが、私の家の畳の交換はこちらのお店でやってもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    古賀 マサカズさん 2016.11.20

    老舗の畳店ですが、私の家の畳の交換はこちらのお店でやってもらいました。奮発して、結構高い畳にしたので、やはり居間の雰囲気もかなりよくなりましたね。老舗だけに畳の品質もかなり良くて長持ちもしています。居間はお客さんを呼ぶ事も多いので、高い畳にして見栄えも良くなり私としては満足ですね。もちろん、普通の畳でもおススメです。

対応エリア

基本情報

加藤畳店
住所
千葉県流山市西初石
営業時間
定休日
住所
千葉県流山市西初石
営業時間
定休日