稲田畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子が汚くなってしまったので、一度全部張り替えてしまおうと思い、障子張り替え業者を家の中に呼びました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    新田 窈さん 2016.12.13

    障子が汚くなってしまったので、一度全部張り替えてしまおうと思い、障子張り替え業者を家の中に呼びました。出張対応が宇都宮市でもOKの業者だったのですぐに来てくれて作業をしてもらいました。作業の結果無事全部の障子の張替えが完了し、そこで請求された工賃もあまり高くなかったので、この業者に頼んで正解でした。

  • 15年住んでいて一度も和室の襖を替えたことがなかったのですが表面はボロボロで色が剥げてきたので新しいのに替えようと思いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    合田 建さん 2016.11.18

    15年住んでいて一度も和室の襖を替えたことがなかったのですが表面はボロボロで色が剥げてきたので新しいのに替えようと思いました。ネットで検索して評判の高い稲田畳店に電話して依頼しました。作業当日は3人来てくださり一時間で作業は終わりました。今までなかった上品さが部屋に漂っており新しい襖に満足してます。丁寧な説明と笑顔な対応が素晴らしかったのでまた何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 障子張り替えの作業が急遽必要になり、宇都宮の業者さんにお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    小田 文世さん 2016.10.27

    障子張り替えの作業が急遽必要になり、宇都宮の業者さんにお願いしました。家の障子すべての和紙を交換してもらうことにきめて、交換作業をいざしてもらうと、やはりこれまで何度も張替えの経験がある業者らしく素早く正確に障子の張替えをしてくれました。私のような日本家屋の家に住んでいるものにとって障子はシンボルでもあるのでまた呼びたいです。

対応エリア

基本情報

稲田畳店
住所
栃木県宮原3丁目2-36
営業時間
8-15時
定休日
基本は日曜日だけど出勤する場合も多い
住所
栃木県宮原3丁目2-36
営業時間
8-15時
定休日
基本は日曜日だけど出勤する場合も多い