中島畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳が古くなってきたので、とても気になりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    渡部 大五郎さん 2016.12.31

    畳が古くなってきたので、とても気になりました。黄色っぽく変色した上に、表面がザラザラしています。新調したいと思いましたから、中島畳店に連絡を入れました。その結果、札幌市清田区まで来ていただいて、見積書を作成してもらいました。思ったより安価だったのでお願いしましたが、青々とした新しい畳はとても気持ちが良くて、心から満足できました。

  • 畳に黒いシミが出来ているのが気になりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    原 さやかさん 2016.12.30

    畳に黒いシミが出来ているのが気になりました。家を建てて十五年、一度も張り替えをしていませんからそろそろ替え時だろうと思い、地元にある畳屋さんに張り替えをお願いしました。さすが専門の方ですからとても手際よく張り替えてくださり、畳は大変きれいに仕上がりました。真新しくなった畳からは良い匂いがして、張り替えをして良かったと思いました。

  • 部屋の日当りがとてもよかったおかげで、畳が日に焼けて傷んでしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    国分 晋也さん 2016.11.25

    部屋の日当りがとてもよかったおかげで、畳が日に焼けて傷んでしまいました。今まではまあいいかと思い過ごしていましたが、もうすぐ年末ですから思い切ってきれいにしようと思い畳屋さんに張り替えを依頼しました。数日で出来上がったと連絡が来たのですが、とても美しく仕上がっており大満足です。綺麗になった和室で新年を迎えることができました。

  • 清田区のマンションの畳がとても痛んで来たのでこちらの業者さんに依頼した新しい畳に変えてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    三原 進さん 2016.11.24

    清田区のマンションの畳がとても痛んで来たのでこちらの業者さんに依頼した新しい畳に変えてもらいました。料金ははじめに提示してもらった金額から交渉して負けてもらう事ができました。新しい畳に変わった部屋はとてもいい香りがして精神的にもリフレッシュしました。本当にこちらの業者さんに頼んで良かったと思います。次回も機会があればこちらに頼もうと思っています。

  • 自宅は北海道札幌市清田区にあって、古い日本家屋です。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    安達 真希さん 2016.11.20

    自宅は北海道札幌市清田区にあって、古い日本家屋です。あちこちぼろくなっていて、特に畳は買った当初から使っていてかなり傷んできています。ボーナスも出たことで、新しいものに交換することにしました。業者さんに問い合わせて費用を尋ねて、予算内で納めてもらい畳の交換をしてもらいました。良い香りと座り心地の良さに交換して良かったと思いました。

  • 家の障子は穴がたくさん開いてしまってます。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    水口 哲平さん 2016.10.26

    家の障子は穴がたくさん開いてしまってます。見た目も決してよいとは言えないこの障子を、綺麗に張替えてもらおうと業者探しをしてました。家が北海道札幌市清田区にあるので、そこから近い業者を見つけて電話をしたところ、とても丁寧な対応が気に入りました。もちろん障子の張り替えに関しても、綺麗に仕上げていただきました。

対応エリア

基本情報

中島畳店
住所
長野県山ノ内町大字佐野686
営業時間
定休日
住所
長野県山ノ内町大字佐野686
営業時間
定休日